続★のどか村。

のどか村のニワトリ小屋の中に、ワンちゃん発見!

柴犬好きの私は「かわいいーーー♥」と大興奮!

このワンちゃん、ニワトリさん達をイタチなどの害獣の被害から守るために警察犬訓練所からやってきたらしいのです。名前はアイちゃん。

ものすごい数のニワトリさんに混ざって、何の違和感もなくひなたぼっこしてました♪

ほんっとかわいかったです♪

そしてそして、やぎ小屋では・・・運よく生まれたての赤ちゃんを見ることが出来ました!

「かわいい、かわいい、かぁぁぁぁわいい~♥」

と娘と一緒に大興奮!

今なら、小さいヤギさんを見れるかも★ですよ。

からだの模様が違うふたごちゃんヤギ→

後ろではお母さんヤギが目を光らせて

こっちを見てました・・・

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    べぇ (日曜日, 04 3月 2012 13:54)

    この子欲しい。
    買いたいわぁ~。
    まめ柴?
    バックのにわとりとのショット・・・いいわぁ~。

  • #2

    fuga (日曜日, 04 3月 2012 14:17)

    べぇ
    普通サイズの柴犬よー。
    たまらん顔つきしてて、連れて帰りたくなったよ。
    このショット、かなりのお気に入り♥

  • #3

    saya (日曜日, 04 3月 2012 21:43)

    私はこの子ヤギ飼いたいわ~♡
    ベランダで飼われへんかな・・?

  • #4

    fuga (月曜日, 05 3月 2012 08:34)

    saya
    そっちか。。。
    1年後、毛とかツノとかスゴい事になるけど、大丈夫かな・・・それでもN家は可愛がってそうやけど・・・
    sayaの好きな顔が黒のヒツジもいたよー。

  • #5

    saya (月曜日, 05 3月 2012 21:56)

    え~!ヒツジ♡
    おみやげに持って帰ってきて欲しかったな~・・・

  • #6

    fuga (月曜日, 05 3月 2012 22:15)

    saya
    こ、こ、こ、こんど・・・な。

  • #7

    yaiku (火曜日, 06 3月 2012 13:21)

    のどか村、よう出来てるよな
    地元民っぽいスタッフにも親近感☆
    春にのどか村集合な!
    ピザくいて~

  • #8

    Raffine (火曜日, 06 3月 2012 19:40)

    いや~ん!アイちゃん?!

    親近感わくわ~♡
    逢いたいな~♡

  • #9

    nicique (火曜日, 06 3月 2012 20:51)

    芝イヌの顔・・・たまりませんね~。
    かわいーーー♪

  • #10

    fuga (火曜日, 06 3月 2012 22:25)

    yaiku
    ほんと「よぅ出来てる!(声はって)」
    スタッフさんもめちゃくちゃ優しいし(特ににわとりスタッフのおじさん)!
    野外女子会、楽しみ♪

  • #11

    fuga (火曜日, 06 3月 2012 22:27)

    Raffine
    名前を聞いて、私も親近感わいた!
    「アイちゃんーアイちゃーーーん・・・」
    て山ほど呼んできたよ。
    あーかわいかったーーー(余韻・・・)

  • #12

    fuga (火曜日, 06 3月 2012 22:30)

    nicique-san
    シバの眉間、ヤバイですよね♪
    犬好きにはたまらーーーん。
    犬飼いたい~!

  • #13

    nicique (火曜日, 20 3月 2012 12:37)

    私もイヌ飼いたい病が出ています。
    ラブはスッカリ実家のイヌと化しているし・・・
    4月からは息子も幼稚園だし・・・
    寂しい・・・。
    なーんか、息子が成人して1人暮らししたらこんな感じに
    なるんでしょうね・・・。

  • #14

    fuga (火曜日, 20 3月 2012 19:24)

    niique-san
    息子ちゃんが成人した後は・・・旦那と仲良く暮らす・・・しかないっすね♥