王子動物園へ♪

■上段左から アイドルパンダ→寒がりな小便小僧→ドヤ顔のウータン→お腹すきすぎて柵を噛みまくるキリン

■下段左から セクシーカンガルー→セクシーイグアナ→ライオンの!→胴も塗ってあげて!のきりん

LuffaのSAYAKAおすすめの王子動物園へ行ってきました~♪

SAYAKAの一押し!は、チベットヒグマ!!!

「顔がデカすぎる!デカすぎて笑える!こーんな、こーーーーんな(げらげら笑う)」

というSAYAKA・・・これは、相当ハードル上がってるから、実際はそんなにデカくないはず!!!と思って行ってきました。

 

いやいやいやいやーーーーデカい!!!げらげら笑

 

笑いすぎて写真撮るの忘れて、イメージ写真ですが・・・(苦笑い)

相当良かったです、チベットヒグマ。

動物の説明文や表札などにもチョコチョコ笑いを入れてくるニクイ王子動物園・・・

(寒さを忘れるほど)今日はよくツッコんだ♪楽しかった♪

 

春のオススメスポットです♪

(近くにサンマルク新神戸店があるので、パンをたらふく食べてから攻めるコースで!)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    pachiko-322 (日曜日, 19 2月 2012 23:54)

    ほんまにおもろ過ぎるなっ!!
    流石関西のZOOやなっ(笑)!!
    クマの写真がオシィ~!!
    イグ子とセクカンのファンになりそぉ~☆

  • #2

    fuga (月曜日, 20 2月 2012)

    pachiko
    ほんとに笑えるZOO!
    カンガルー見て、Rが
    「うわーセクシー♥人魚みたい!」
    って大声で叫んでた・・・汗っ
    セクシー裏ネタは、今度話すよ。

  • #3

    nicique (月曜日, 20 2月 2012 13:59)

    チベットヒグマ!ノーマークでした!!!
    王子動物園のカンガルーってよくテレビに出てた
    ハチくんみたいな雰囲気ありますよね~。
    イグアナがセクシーに思えるなんて・・・
    さすが!!!

  • #4

    fuga (月曜日, 20 2月 2012 16:35)

    nicique-san
    ハチくん?カンガルーのハッチ君?
    イグアナの口元のセクシーさ・・・かなりの衝撃でした。
    頭の中で、椎名林檎の「歌舞伎町の女王」がなってました。

  • #5

    nicique (月曜日, 20 2月 2012 17:27)

    あ!
    もしかして間違えてるかも・・・
    訂正しとこって思ったら・・・すみませーーーん。
    ハッチくんでした^_^;

    椎名林檎の「歌舞伎町の女王」がピッタリくる
    イグアナってすごい!!!!!
    イグアナのほうがセクシーって!!!
    がんばらないと・・・。がんばります・・・。

    ・・・ま、いっかー(最近のTの口癖)(笑)

  • #6

    fuga (火曜日, 21 2月 2012 09:41)

    nicique-san
    追いつけ!追い越せ!イグアナ♥
    2歳にして「ま、いっかー」は、かなり早熟ですね~♪

  • #7

    Raffine (火曜日, 21 2月 2012 13:21)

    いや~~ん♡たまりませ~ん!セクシィーカンガルー☆
    私ぜったいハマる!100%ツボ!

    sayakaさんの「・・・こーんな、こーーーーんな(げらげら笑う)」 この姿、めーーっちゃ想像つく!

  • #8

    fuga (火曜日, 21 2月 2012 17:33)

    Raffine
    ゲラのAI、ここに行ったらずっと笑ってそぅ。。。
    他にも飼育員がペンギンをツッコムところや、猿のマジ喧嘩、コウモリの館が暗すぎてコウモリ自体が見えないところなどなど・・・イロイロ面白いから、仕事の息抜きに行ってみて♥

  • #9

    dco (木曜日, 23 2月 2012 14:43)

    私も子供の頃によく行ってた動物園だから王子動物園大好きだよ~。
    ヒグマ見に近々行きたいな~。
    春が待ち遠しい~。

  • #10

    fuga (木曜日, 23 2月 2012 19:34)

    dco
    えー!よく行ってたんや~!
    D子と一緒に行ったら、ずっと笑ってそぅ。。。

  • #11

    saya (月曜日, 27 2月 2012 22:15)

    遅ればせ~でごめん!!(笑)

    やろ!やろ!!チベットヒグマ、顔でっかいやろ~!!あれ、絶対きぐるみやでなぁ・・!ニセモン間違いなし!!

    寒がりな小便小僧見て私はプーて噴き出して笑ってたのに、マッキーは必至で体で隠して、I・に見せへんようにしてたで!!怖がったらあかんから!言うて・・・。ホンマ、笑いのわからん父子やでッ!!

  • #12

    fuga (火曜日, 28 2月 2012 17:01)

    saya
    チベット、キグルミやったんや・・・
    キグルミにしては、リアルぅぅぅ・・・

    あの小便小僧に怖い要素ゼロやんーーー笑っ後倒
    小便小僧よりも、マジメ父子の方がある意味笑える・・・
    早く漫画化してほしい・・・