待望の自転車★

(6年ぶりくらいですかね・・・)自転車買いました~!!!

今までは子乗せ自転車だったので、1人で乗れるスマートな自転車がたまらなく嬉しいっ!

安い買い物ではないので、どの自転車を買おうか迷いました・・・

ルイガノブルーノ東京バイクビアンキ? などなど・・・

迷いに迷った結果、日本製のアートサイクルスタジオさんの自転車に決めました!

決め手は・・・色!!!

なんと・・・自分の好きな色にしてくれるんです!

もちろん、カラーサンプルもありますが、好きな色の紙を郵送で送ると、

その色にしてくれるんです(ドンピシャじゃないので、ご注意を!)

私は落ち着いた「グレーカーキ×派手イエロー」のツートンにしました。

見た目も気に行ったし、走り心地も最高!すいすいすーーーいです。

(スイスイすぎて、正直ちょっと怖いくらい・・・)

早速、水玉のチリンチリンも取り付けちゃいました♪

ちょっとずつ手を加えて可愛がって行こう~♪と思ってます♪

早く春になって快適サイクリングしたいなぁ♪

(まだまだ寒すぎるしっ!!!)

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    saya (金曜日, 10 2月 2012 22:46)

    おお!やっときたんや!!おめでとう~!!
    今度、見せてな♪

  • #2

    べぇ (金曜日, 10 2月 2012 23:23)

    颯爽と乗ってたな(笑)
    とばし過ぎるなよ!!

    イケてたわぁ~~☆
    いいなぁ~いいなぁ~。
    少し遠出しよ~よぉ~。

  • #3

    fuga (土曜日, 11 2月 2012 08:25)

    saya 約2カ月待ったけど・・・来たよ来たよー♪
    私にとっては電動並みのスイスイ♪

  • #4

    fuga (土曜日, 11 2月 2012 08:27)

    べぇ
    いやいや・・・正直まだまだ怖い・・・
    スピードにビビって腰が引けてる・・・
    春になったら遠出したい~(冬はいやだ)

  • #5

    Raffine (土曜日, 11 2月 2012 13:41)

    ついに来ましたか~!
    めちゃカワイイ~♪
    私も・・・いっちゃおっかな~
    レインボーカラー☆

  • #6

    fuga (土曜日, 11 2月 2012 23:04)

    Raffine
    今日はどぅもどぅもー。
    ピンクから始まり、紫で終わる7色のレインボーカラー♪
    注文しとこぅか?ん?

  • #7

    Raffine (日曜日, 12 2月 2012 15:02)

    どーもどーもー。
    笑い過ぎて・・・喉やられまちた・・・

    ん?注文・・・?
    ちょっ ちょっ ちょっと待って。。。

  • #8

    yumiko (日曜日, 12 2月 2012 19:02)

    おっ!!
    かっちょいいなぁ~

    あと数年、ままちゃり卒業できへんから、
    うらやましい☆

    また見せてなぁ♪

  • #9

    fuga (日曜日, 12 2月 2012 23:23)

    Raffine
    ほんと、笑いすぎてお腹が筋肉痛・・・
    注文まだあかんか・・・
    7色のDIC郵送する準備しとくね。

  • #10

    fuga (日曜日, 12 2月 2012 23:25)

    yumiko
    あと3年くらいはママチャリ生活やな~。
    九条の商店街、颯爽と駆け抜けるぜいっ!

  • #11

    nicique (木曜日, 16 2月 2012 19:45)

    かっこいーーー!!!
    この間は雨だったから、見れなかったのか~。
    いいな~チャリ生活・・・。
    うちのは全然乗ってないからパンクしたまんま^_^;

  • #12

    fuga (木曜日, 16 2月 2012 23:06)

    nicique-san
    そぅ、この間は雨で乗っていけなかったんですよー!
    ここではチャリ必須なんでかわいいチャリ屋さんが
    わんさか増えてますよー♪
    まず、パンクなおしましょー!