デッドスペースの活用★

和室の奥のこのスペース。

「仏壇も置く予定ないし、床の間っていうのもちょっと・・・

家具でも置こぅかなぁ・・・でも、こんなサイズの家具とかないし・・・」

というご相談をいただきました。

お話を聞くところによると、よく本を読むご家族!

というわけで・・・

「本棚にしちゃいましょう!!!」

というご提案をさせていただきました。

本といっても、ご主人様の歴史の本、奥様の大きめのお料理の本、お子様の教科書や絵本など・・・大きさが様々だったので・・・

 

 

(じゃじゃーん!)

こんな感じで、壁に金物を取り付けて可動できるように仕上げました!

たっぷり入りますよーーー!

本だけでなく、植物や写真立て、ご家族の思い出の品など・・・

色々飾ってくださいね。

ご家族の共有スペース、みんなで楽しめますように♪

このような・・・

ちょっとしたインテリアのお悩みでも、遠慮なくご相談くださいね♪

 

FUGA DESIGN WORKS

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Raffine (木曜日, 19 1月 2012 16:22)

    おっ!
    収納も出来るし、ちょこっとお飾りも出来る。
    ナイスっ空間活用☆

    壁面クロスのアクセントカラー・・・
    いい色やね!!

  • #2

    nicique (木曜日, 19 1月 2012 19:02)

    すてき~。
    なんとかしたい度が増していく~~~^_^;

  • #3

    fuga (木曜日, 19 1月 2012 23:23)

    Raffine
    そぅそぅ、このくすみ水色いいよねーーー!
    LY-19066やで♪
    子供部屋とかにも使えるっ♪

  • #4

    fuga (木曜日, 19 1月 2012 23:25)

    nicique-san
    そろそろ・・・改造、いっときましょか!

  • #5

    pachiko-322 (木曜日, 26 1月 2012 23:15)

    ワタシの愛車の感じの色・・
    この頃この色大好き!!

  • #6

    fuga (金曜日, 27 1月 2012 00:35)

    pachiko
    くすみ青・・・ほんまやね・・・愛車の色★
    ついでにエンジのペンダント、パチコのバッグの色!
    ザ★パチコ配色やわ!