新(心)年会2012★

うまいもんや心(肥後橋店)さんで新年会してきました~♪

気の知れた職人さん達と親族、総勢16人!

ほんっと、なにもかも美味しいんです、心さんっ♪

お造り盛り合わせ(新鮮!)から始まって、タコ湯引き、海老マヨ、カキフライ、若鶏のから揚げ、スンドゥブゥ、鮭とイクラのチャーハン・・・などなど

そして最後に冷たい蔵王そば。そして最後の最後にデザート盛り♪

これ!!!という一品を言いたいところですが、全部美味しすぎて選べません~!

でも、印象的だったのは、イトコが蔵王そばを食べた瞬間に・・・

美味しすぎて「ふぇーーーー!」と絶叫して倒れかけてました。

蔵王そば、どれだけお腹いっぱいでもイケます!

お酒の種類も豊富で、心のこもった絶品料理!!!オススメ度100%です♪

ちょうどい~い、ほろ酔いで子供たちと「消臭力♪」の歌を歌いながら帰りました♪

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    chibo73 (火曜日, 10 1月 2012 16:34)

    日曜日は、みなさんでご来店ありがとうございした!
    ブログ読んでマスターもニコニコやで~(^^)
    ところで蔵王そばそんなにおいしいん?
    実は、食べたことがないので今度試食してみるわ!
    では、またよろしく~♡

  • #2

    fuga (火曜日, 10 1月 2012 17:30)

    chibo73
    えぇぇぇぇ!!!食べた事ないのぉ???
    試食じゃ歯止めきかんと思うよ~!
    食後でも、ガッツリ3杯くらいイケる!
    他にも、食べたいメニュー山ほどあるから、
    また行かせてもらいまーーーす♪
    ほんと、いつもありがとうね~!

  • #3

    chibo73 (火曜日, 10 1月 2012 18:01)

    ビックリやと思うけど、なかなか試食させてもらえへんねんで!
    でも絶対食べてみるわぁ(^^)

    またみんなで来てね。お待ちしておりま~~~す♡

  • #4

    Raffine (水曜日, 11 1月 2012 12:43)

    おいしそ~♪

    そろそろ、Y子・Mやん(女子)・Aの新年会しよっか☆

  • #5

    fuga (水曜日, 11 1月 2012 13:20)

    Raffine
    Aiの好きそうなメニューいっぱいやでー。
    Mやん、どぅなったんかな・・・来月あたり集合しよか。

  • #6

    べぇ (木曜日, 12 1月 2012 02:42)

    この前はどぉも!!
    遠慮なくばくばく頂いちゃいまして(笑)。
    しっかし・・・どれもこれもめっちゃおいしかった☆
    素材が厳選されてる感じがめっちゃ伝わってきたきた!!
    結構うるさいU茶さんも褒めてはりました。
    えぇぇ~試食させてもらってないんやぁ~へぇ~~。
    まぁ・・・次の日ズンドゥブチゲ思い出して作ったわ(笑)

  • #7

    fuga (木曜日, 12 1月 2012 09:24)

    べぇ
    素材の良さ+具も量もタップリで最高やったね~!
    定例、決定やなぁ~♪

  • #8

    nicique (木曜日, 19 1月 2012 19:05)

    うゎ~~~楽しそ!おいしそう!!!!
    今年は行きたーい!!!

  • #9

    fuga (木曜日, 19 1月 2012 23:30)

    nicique-san
    行きましょね♪
    ほんと、惜しげなく具がモリモリなんですよ。
    あーまた食べたくなってきた!
    今日はぷりっぷりの特大海老マヨの気分♪