今年最後のリフォーム&コーディネート♪

先日、阿波座のN邸が完成しました~♪

数か月前にインテリアのご相談をいただきました。

新築分譲マンションを住み心地よく、いぃ感じにしたい!

という事で、クロスの張り替えや照明、窓周り、家具、バルコニー、植栽のご提案などをさせていただきました。

真っ白な新築マンションに少しスパイスをふりかけて!

N様にとっても喜んでいただけました★

新しいお家で楽しいクリスマスをお過ごしくださいっ

インテリアにお悩みの方、ぜひぜひFUGAにご相談くださいね♪

 

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    mu (木曜日, 22 12月 2011 18:57)

    fugaワールド素敵~♪
    つくづくスパイス重要やね!!

  • #2

    fuga (木曜日, 22 12月 2011 23:41)

    mu-san
    ありがとございまーす♪
    また、一緒に現場行きたいなぁ~♪

  • #3

    べぇ (金曜日, 23 12月 2011 07:55)

    ピリッと効いてますなぁ~。
    ステキなクリスマスになる事間違いない!!
    いぃな~ぁ☆
    プランツたちがいい感じ。

    ちょうどYAN子もエイブルの会長宅?社長?のサードハウス(1千万)のコーデ搬入中で・・・アイツもスパイスふりかけれてるんかなぁ~?(笑)

  • #4

    neko (土曜日, 24 12月 2011 08:20)




    今回は
    腰痛.comで迷惑かけてしまい
    すみませんでした 。
    楽しく仕事が出来る現場
    いつも感謝してます!

  • #5

    fuga (土曜日, 24 12月 2011 09:37)

    べぇ
    今回もイロイロありがとう♥
    YAN子スパイス、いぃ感じになってるはず!
    今度、写真見せてもらおーーーっと。
    ・・・にしてもサードハウスてすごい!!!

  • #6

    fuga (土曜日, 24 12月 2011 09:40)

    neko.com
    いやいやいやいやーーーほんっとneko.comのおかげで今回も楽しい現場になりました~♪
    ありがとぅございまーす♪
    これからも、イロイロお願いしますね!!!
    まずは新(心)年会から♪

  • #7

    Raffine (日曜日, 25 12月 2011 09:04)

    ちょっとしたスパイスで・・・
    ぐーーーーんとステキな空間になってるよ!!
    さすがっ♪

    デッキの色いい感じ☆
    グリーン&鉢のセンスも光ってる☆
    トータルバランス最高☆

    Very Very Good!

  • #8

    fuga (日曜日, 25 12月 2011 23:37)

    Raffine
    ありがとぅ~べた褒めやーーーん♪
    嬉しいわぁ★
    今回、岸和田のグリーン達がいぃ仕事してくれたわ♪

  • #9

    べぇ (月曜日, 26 12月 2011 04:38)

    岸和田!!
    ほんと行きたいっ!!

  • #10

    yumiko (水曜日, 28 12月 2011 16:29)

    かっちょい~

    テラスの丸い葉っぱめっちゃカワイイ!!
    春先からのお庭改造計画、参考にさせていただきます♪

  • #11

    fuga (木曜日, 29 12月 2011 01:20)

    yumiko
    丸いはっぱ、一目ぼれー★
    ポポラスっていうねんけど、名前までかわいぃ~♪
    お庭改造計画、楽しみやねっ♪


  • #12

    fuga (木曜日, 29 12月 2011 02:08)

    べぇ
    春先に♪