コミカル兄弟♪

みなさま、年賀状のご注文、本当にありがとうございます!

たくさんのお写真や絵を楽しませていただけて、毎日幸せですっ★

今年は、赤ちゃんフィーバーでした!

「赤ちゃん生まれたばっかりだから、いぃ写真がない!」

「赤ちゃんを外に連れだせないから、生活感が漂った写真しかない・・・」

という ご相談が結構ありました!

そんな時には・・・背景、切りとっちゃいましょう!

上の写真のコミカル兄弟、かわいいですよね~♪

お母様によると・・・なぜか、長男がいつもこの顔をする・・・と 笑っ

なぜかいつもこの顔ですよ~!めっちゃカワイすぎますよねっ!

そして・・・左の写真を加工して、右の仕上がりになりました~♪

このコミカル兄弟、実はもぅ1枚秘密のコミカル写真があるんです。

それは・・・来年のポストカードページでお見せしま~っす♪

お楽しみにっ♪

*年賀状のご注文、最終締め切りは12月16日(金)になります。

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    pachiko-322 (日曜日, 11 12月 2011 06:39)

    コミカルブラザーズ!!
    ブラボー!!
    コラボー!!
    いぃ~顔やなぁ~(笑)。

    ってかうまい事出来るんやなっ!!
    秘密のん早く見たい!!

  • #2

    Raffine (日曜日, 11 12月 2011 18:59)

    コミカルブラザーズ・・・最高!
    切り取り効果・・・バツグン!

    ホントいい仕事するよね~☆
    ちょっとひと手間ひとアイデア・・・
    これ大事やね。

  • #3

    fuga (日曜日, 11 12月 2011 22:03)

    pachiko
    やろやろ~ほんっま、えぇ顔!
    送られてきた写真みた瞬間、声でたからね~。

  • #4

    fuga (日曜日, 11 12月 2011 22:06)

    Raffine
    コミブラ、ファンになりそぅ・・・
    ちょっとひと手間ひとアイデア・・・
    料理みたいやね~♪

  • #5

    mu (火曜日, 13 12月 2011 12:32)

    コミブラ最高!
    きゃわいすぎる!!!
    ほっぺた触りたい~

  • #6

    fuga (水曜日, 14 12月 2011 02:13)

    muさん
    でーすーよーねー♪
    私も触りたいっす~♪

  • #7

    saya (水曜日, 14 12月 2011 23:00)

    かっわいい~♡
    たまらん・・癒しや♡

  • #8

    fuga (木曜日, 15 12月 2011 01:27)

    saya
    我が子がビッグになってしまったから、ミニミニサイズ
    たまらんよな~♪

  • #9

    nicique (木曜日, 15 12月 2011 13:22)

    ほんと!めちゃくちゃ可愛いー!

  • #10

    fuga (木曜日, 15 12月 2011 21:30)

    NICIQUEsan
    特に男のコは、表情豊かで飽きませんよねぇ♡