岸和田へ!

先日、岸和田方面へ植物と雑貨の買い出しに行ってきました!

最高のツアーだったので、ご紹介します!

まずはロベリアから♪

ここは、小さな植物から大きな鉢まで、なんでも揃う!広い!

しかも、セレクトがかわいい★1件目なのに帰りたくなーい!とゴネゴネ・・・

次にアントリードロッグリへ!

アントリーは広くてキュンとなる雑貨がいっぱいありました♪

食器、洋服、植物、時計、家具・・・などなど豊富な品ぞろえ!

ここも、セレクトがかわいい★

ドロッグリは、アンティーク風のリフォームをするなら、ここに

見に行くのもいいかもしれません! いぃ感じです★

かわいいスイッチや金物、建具などが所狭しと並んでました。

そして、リルシュルラリングへ!

植物と雑貨のお店だけど、なんといっても建物全体がかわいい~!

小さい雑貨やかわいいリースなどがオススメです♪

そしてそして、最後は金久へ!

ここも広い!ここのオススメはなんといっても観葉植物!

スクロールした、かわいい枝ぶりの植物達に目がハート♪

しかも安~い!あれもこれも欲しくなってしまいました~

(置く場所ないんですけど---!)

どこのお店も、カワイイカワイイ♪の連発でした!

岸和田、かなり豊富です!!!1日かけて行ってみてくださいねっ!

(定休日にはご注意を!)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    pachiko-322 (木曜日, 08 12月 2011 01:58)

    ちょっと!!ちょっとちょっと!!(なぜかタッチ風になってもた・・泣)
    すごい!!
    これだけ行ってハズレ無しなぁんて・・・すごいよ!!
    しかもどれもかなりヤバイ。

    今度岸和田の現場あったら絶対行く・・・連れてってもらう。
    ・・・ってか・・・今度連れてって!!
    流石よぉ~知ってるなぁ~...

  • #2

    fuga (木曜日, 08 12月 2011 12:19)

    pachiko
    タッチ、古っ
    pachikoも目ぇランランなると思うよー。
    実は岸和田に影武者(高校時代の友人)が住んでて、
    全部教えてもらった~!
    数年ぶりに行ったんやけど、新鮮やったわ♪
    また行こう行こう♪

  • #3

    Raffine (木曜日, 08 12月 2011 20:27)

    ここ最高♪
    何もかもカワイイ♪
    行きたーい!

  • #4

    saya (金曜日, 09 12月 2011 00:25)

    ええがな~♪今度ワシも忘れず連れて行けーッ!!

  • #5

    fuga (金曜日, 09 12月 2011 01:33)

    Raffine
    ほんっと、絶対にお気に入りのものが見つかる岸和田!
    行くべし!

  • #6

    fuga (金曜日, 09 12月 2011 01:35)

    saya
    行こ行こっ♪
    行くところありすぎて、ゆっくりランチする時間はないで。
    今回もモスのドライブスルー・・・
    しかもイキイキのお迎え大幅に遅れたし 笑っ

  • #7

    yumiko (日曜日, 11 12月 2011 00:18)

    行動範囲ひっろいなぁ~

    きっと何度も通り過ぎてる道なんやろうなぁ・・・
    実家帰ったときにでも
    じっくり南下してみるよ~

    頂いた鉢、元気に育っとるよ~
    放置プレー気味に何にもしてないけど。
    やっぱり、葉っぱ窓に向いてきた。

  • #8

    fuga (日曜日, 11 12月 2011 02:34)

    yumiko
    南下してみて~テンションあがるよ~♪
    植物が太陽に向く感じ、かわいいよなぁ~♪

  • #9

    nicique (木曜日, 15 12月 2011 13:23)

    わー!行きたい行きたい!私も連れてってー!!!

  • #10

    fuga (木曜日, 15 12月 2011 21:34)

    NICIQUEsan
    この際、大型バス貸切岸和田ツアー?!
    車中懐メロカラオケで!