アシスタント★カッチャン

毎日バッタバタのFUGAに救世主がやってきました~♪

宝塚造形芸大卒のカッチャンです。

環境デザイン科卒という事でイロイロ手伝ってもらう事になりました。

「昔、サンタさんにもらった」という大きな色鉛筆セットを持ってやってきました。

実は私のイトコなのです。。。

みなさん、カッチャンをよろしくお願いしますね♪

 

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    dco (金曜日, 02 12月 2011 17:46)

    おぉぉー!!
    噂のカッチャン!
    やっぱり横顔ちょっぴりAちゃんに似てる。

    アシスタント、もっと前から・・・
    いやいや、ステキアシさんとこれからもガンガンいい仕事してね~!!

  • #2

    cocora-iku (金曜日, 02 12月 2011)

    ひ、秘密兵器!

  • #3

    fuga (金曜日, 02 12月 2011 20:22)

    dco
    ありがとー!ん?もっと前から?ほんまやっ!
    似てるんやー性格が違いすぎて身内には分からない・・・

  • #4

    fuga (金曜日, 02 12月 2011 20:23)

    cocora
    うん、兵器!!!

  • #5

    Raffine (金曜日, 02 12月 2011 20:32)

    おーーーーーーっ!
    パワーUPしたのねーーー!

    スーパータイト納期のラフィネの仕事・・・
    ますます増えるかも~
    よろしくね☆

  • #6

    fuga (金曜日, 02 12月 2011 20:53)

    Raffine
    うんうん、人手がいる時はどーぞー!
    かわいいよーカッチャン★

  • #7

    be (金曜日, 02 12月 2011 23:46)

    かわいい兵器やなぁ~。
    いぃなぁ~...
    カッチャン実物見たい見たい!!
    こんなかわうぃい従妹どこにかくしとったん?!

    ちゃんと寝れてるんかいっ?!

  • #8

    fuga (土曜日, 03 12月 2011 09:28)

    be
    実はアヤちゃんの妹!
    旦那さん(もぅすぐ結婚予定)は内装業!
    共通点アリアリ~またゆっくり♪ 

  • #9

    nicique (土曜日, 03 12月 2011 10:36)

    うちの子はメロメロでした~。
    またぜひ、遊んでくださーーーい。

  • #10

    saya (土曜日, 03 12月 2011 22:49)

    ほんまやー!!どこに隠してたん?!こんなかわいこちゃん秘密兵器!!
    もっとはよ出せよッ!!(笑)

  • #11

    fuga (日曜日, 04 12月 2011 12:00)

    nicique-san
    ほんっと、カッチャンしか見てなかったですよねー笑っ★

  • #12

    fuga (日曜日, 04 12月 2011 12:02)

    saya
    出すの、遅かった?
    色白やし、ヘチマモデルに行かそか?