クリスマスディスプレイ♪

Raffineと歯医者さんのクリスマスディスプレイに行ってきました♪

イベントもののディスプレイはほんとテンションあがります↑↑↑

患者さんがディスプレイを見て楽しい気持ちになれますように・・・

子供たちが診察の前に少しでもリラックスできますように・・・

という思いを込めて★

キラキラの布とキラキラのリース、キラキラのとなかい、キラキラのクーゲル、キラキラのまつぼっくり・・・

で思いっきりキラッキラにしてきました♪

1か月後にはもぅお正月の準備です・・・早いですよね・・・1年・・・

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    pachiko-322 (水曜日, 23 11月 2011 17:55)

    うわぁ~キラキラぁ~☆
    ステキすぎる☆
    本の柄とかめっちゃ可愛い☆
    ヤルなぁ~お二人さん!!

    はやいもんやね。
    また大晦日か・・・

  • #2

    mu (水曜日, 23 11月 2011 21:17)

    サンタが気になる・・
    仙人みたいやな(笑)

  • #3

    fuga (水曜日, 23 11月 2011 23:11)

    pachiko
    たまにはキラキラもいぃね~っても、ベースは紺色ですけど・・・
    何度めの大みそかやろねーーー♪

  • #4

    fuga (水曜日, 23 11月 2011 23:12)

    muさん
    えぇでしょ、このヒゲ加減!
    ポケットに手ぇ入れてて、ちょっとエラそうなんです。。。

  • #5

    Raffine (木曜日, 24 11月 2011 08:14)

    お疲れ様でした・・・・

    で、もう一回楽しめるね(^^;)

    宜しく♡

  • #6

    nicique (木曜日, 24 11月 2011 18:33)

    クリスマス~☆
    早過ぎ~~~。

  • #7

    fuga (木曜日, 24 11月 2011 20:08)

    Raffine
    お疲れさま~♪
    追加分、ド派手に行くよ~♪

  • #8

    fuga (木曜日, 24 11月 2011 20:11)

    nicique
    ほんと、あと1カ月ですね~★