あしなが。

 

今日はRaffineのAiとクリスマスディスプレイの買い出しに行ってきました。

今日の主役はこれ!!!絶妙なあしなが具合だと思いませんか~!

ツノも、上に向いてめちゃめちゃ長いんです!

Aiと共に惚れまくって、自分用にも即購入♪(Aiも購入♪)

この飽きないバランス!

玄関・寝室・子供部屋・トイレ・・・

と各部屋に置きたいくらいですっ♪

来週、ディスプレイに行ってきまーす!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    be (金曜日, 11 11月 2011 23:57)

    脚長~っ!!
    角長~っ!!
    なんか脚先・・・トゥシューズな感じやしっ!!
    ほんとっ角と脚とのバランスがなんともいい感じ。
    こんなん似合う部屋やし羨ましい。

  • #2

    やいく (土曜日, 12 11月 2011 13:21)

    奈良っ子は鹿が好き
    そのこのお尻かわいいな

  • #3

    mu (土曜日, 12 11月 2011 21:42)

    今日はお騒がせしました~
    あしながさん可愛いな♪
    ほかの飾りも個性的~ 

  • #4

    fuga (日曜日, 13 11月 2011 18:27)

    べぇ
    トナカイ界のバレリーナやね。
    いやいや〜この周りは散らかってるよ〜来年に向けてマイナーチェンジ予定♪

  • #5

    fuga (日曜日, 13 11月 2011 18:28)

    やいく
    プリンっと上向きの理想のお尻やね!
    ってか、鹿ちゃうから!

  • #6

    fuga (日曜日, 13 11月 2011 18:32)

    muさん
    昨日はお疲れ様でした!
    また、いぃ店探索しときまーす♪

  • #7

    Raffine (火曜日, 15 11月 2011 14:00)

    わたちの分・・・荷物から出すの忘れてた~~!!
    帰ってから、あーーって・・・
    納品の日まで、お預け。。。
    ではでは、後日宜しく!

    バックのツリーには、秘かに高級クーゲルが・・・☆ステキ☆

  • #8

    Raffine (火曜日, 15 11月 2011 16:10)

    そぅ・・・忘れてたんょ・・・
    あのトナカイ、クリスマスBossaと最高のコラボ♪
    クーゲルも最高の脇役♪♪♪

  • #9

    Raffine (木曜日, 17 11月 2011 08:41)

    私の脚長トナカイも早くコラボさせていな~♪

  • #10

    nicique (木曜日, 24 11月 2011 18:37)

    あしながトナカイ素敵!
    私もなりたーーーい!
    そして・・・シカが好きな私・・・
    やっぱりナラリアンだから???

  • #11

    fuga (木曜日, 24 11月 2011 20:27)

    nicique-san
    なーーーがいでしょーーー!
    ナラリアンはシカに愛着あるんすよね♪