2012 年賀状★受付開始です

寒くなりましたね~。

さぁ!そろそろ年賀状の季節です♪

FUGAでは、2012年の年賀状受付を開始いたしました!

いぃ写真がない・・・という方!

周囲を切り取ったり、色を変えたりするだけでも、絶妙な写真が出来上がったりするので、ご相談くださいね!

写真はちょっと・・・という方!

お子様が描いたイラストをドン!とかわいく配置するだけでも、最高の年賀状が出来上がりますよ。

また、お子様が撮ったかわいい写真に「photo by ●●」と入れて年賀状にするのもかわいいですよね!

デザイン面も宛名面も1枚1枚、愛情いっぱいにデザインさせていただきます♪

今年もよろしくお願いいたします♪

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    pachiko-322 (月曜日, 10 10月 2011 03:40)

    今年・・・年賀状書こうかな~。

    凄い技。

  • #2

    fuga (月曜日, 10 10月 2011 09:40)

    pachiko
    今年こそ作ろ作ろ!
    辰、油絵で描く?

  • #3

    saya (火曜日, 11 10月 2011 21:24)

    今年もよろしく~♡

  • #4

    fuga (水曜日, 12 10月 2011)

    saya
    こちらこそ、よろしく~♪
    今年で5年目かな・・・歴史感じるね~♪

  • #5

    nishikenokatachi (水曜日, 12 10月 2011 19:17)

    今年はお願いしようと出かけるたびに
    写真を撮ってるけど・・・
    なかなかいい写真が・・・・・・
    子どもってムツカシイですね~f^_^;)

  • #6

    fuga (木曜日, 13 10月 2011 08:44)

    NISHIKEsan
    子供の写真・・・ムツカシイですね~
    構えた時よりも、普段、何気ない時に撮った表情の方が
    良かったりしますよね。。。
    写真、楽しみにしてま~す♪