Halloween♪

すっかり秋になりましたね~♪

先日、raffineと共にハロウィンのディスプレイに行ってきました!

普段、キャラクターものを扱う事のない渋ごのみの私たちですが、

カボチャの可愛さに買い物段階からテンションあがりまくりでした~♪

歯医者さんでの子供向けディスプレイだったので、できるだけカワイク!

ドクロやオバケは当然NG×××でっ!!!

イヤイヤ気分で歯医者に来た子供たちの気持ちを少しでもリラックスできたら

いいな~♪

10月のハロウィンが終わったら、すぐにクリスマス準備に入ります!

早いっ!もうすぐ年末!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Raffine (土曜日, 01 10月 2011 14:56)

    お疲れ様でした!
    ホント楽しかったね♪
    クリスマスもテンションあげていきましょ~

    で・・・
    やっぱり渋テイストよね・・・このハロウィン

  • #2

    fuga (日曜日, 02 10月 2011 00:52)

    raffine
    お疲れさまー!
    クリスマスも楽しみやねー♪
    ハロウィン、めいっぱい派手にしたつもりやけど
    やっぱり色味が渋いか・・・

  • #3

    mu (火曜日, 04 10月 2011 11:13)

    渋い?カッコよくてええやん~
    歯科やろ?
    大人も来るし、ええやんこれで!
    私は好きやわぁ
    次はクリスマスディスプレイ?楽しみ~♪

  • #4

    fuga (火曜日, 04 10月 2011 14:32)

    muさん
    同じかぼちゃでも、くすんだカボチャを選んでしまうんですよねぇぇぇ・・・muさんも一緒ですよね!
    クリスマスも派手ながらクスみますっ!

  • #5

    nishikenokatachi (水曜日, 12 10月 2011 19:16)

    おぉ!!!ハロウィン素敵~。
    あっという間に月末になりますねー。

  • #6

    fuga (木曜日, 13 10月 2011 08:50)

    NISHIKEsan
    ハロウィン、なぜかテンションあがりますよね♪
    顔面ホラーメイク(ほんまもんの)とかして、仮装パーティ
    したいですね~。