BBQ in 舞洲

元職場仲間と舞洲のオートキャンプ場で持ち込みBBQしてきましたっ!

総勢20名ほどのBBQ大会~!

海鮮は黒門川崎でアワビ・ハマグリ・鮭・イカ・・・のセットを!

お肉は鶴橋とらちゃんで!

ホルモンと鶏肉は堀江ホルモンで!

どこも、ほんっと安くて美味しい食材を用意してくれます!

豪華すぎ!!な食材でも、駐車代・場所代込でひとり3000円ほどで丸1日楽しめました~♪

BBQの後はサーキットで遊んで帰りました!

 

年賀状のいぃ写真が撮れない!という方!

ここに行けば、景色も最高!100%の笑顔が必ず撮れますよ~!

(ちなみに私は毎年行ってます♪)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    saya (火曜日, 27 9月 2011 23:54)

    うお~~!!!
    あわび!!食いに行ったらよかった~~

    ・・っつか、大縄やりにいきたかった~~

  • #2

    fuga (水曜日, 28 9月 2011 03:53)

    saya
    歳をとると、お肉ガッツリよりも海鮮ポン酢やね。
    魔の大縄!!!アキレスは伸ばしてから挑もう!!!

  • #3

    nishikenokatachi (木曜日, 29 9月 2011 23:10)

    ヒャ~~~楽しそう!!!
    舞洲行ったことないんですよー。

  • #4

    fuga (金曜日, 30 9月 2011 00:30)

    NISHIKEsan
    遊具もあるし、原っぱ広いし、楽しめますよー!
    10月、行くべし!