LIVING&DESIGN

南港のインテックス大阪で開催されているLIVING&DESIGN展に行ってきました。

7~8年ほど前までどっぷりインテリアコーディネーターをしていた私ですが、

出産・子育て・独立・・・と、バタバタの毎日で・・・

新しい建材とか・・・最近は無縁だったんです。

が!今日は勉強になりました~!!!

やっぱりイロイロ見るもんですね~!

木製のモザイクパネル、ヨーロッパ漆喰、フランスのファブリック、

様々なリノベーションプラン、デザイナー家具 などなど・・・

好きなモノに囲まれて、とってもいぃ気分でした~♪♪♪

これから家を建てたい!リフォームしたい!という方、こういうところに行くと、

自分なりのこだわりが見つかるかもしれませんよー!

 

そして家につくと・・・運動会の練習で全身ウェットな娘が帰宅。

一気に現実に引き戻された今日の夕方でした・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    saya (土曜日, 17 9月 2011 22:57)

    おお~!!おっされ~やな♪

    ・・確かに最近のヤツらは半端なく汗まみれで・・超現実的なにおい醸し出して帰ってくるもんな・・・(泣)

  • #2

    nishikenokatachi (日曜日, 18 9月 2011 08:29)

    わー!そおゆうところ大好き!!!
    一日楽しめそう!!!
    見ているだけで、夢が膨らみそう!!!

  • #3

    fuga (日曜日, 18 9月 2011 10:41)

    saya
    ほんま、最近は部活終わりの中学生男子???と思ってまう・・・

  • #4

    fuga (日曜日, 18 9月 2011 10:42)

    NISHIKEsan
    大阪芸大のブースもありましたよー!
    NISHIKEsanも個人的に出展できるはず!

  • #5

    Raffine (日曜日, 18 9月 2011 14:27)

    どれだけ時間あっても足らずっ、て感じやったでしょ?!

    ちゃんと蛍光オレンジ着用して行った??
    来年は、レインボーカラーで♪

  • #6

    fuga (月曜日, 19 9月 2011 00:10)

    Raffine
    ほんと、ずっと見て色んなブースの人と色んな話したかったけど、タイムアウト!
    蛍光、勇気なかった・・・
    来年こそ頑張る!

  • #7

    mu (月曜日, 19 9月 2011 21:40)

    面白そうやなぁ。
    でもそういうとこって広くて歩きつかれたんちゃう?
    おつかれさん♪

  • #8

    (火曜日, 20 9月 2011 01:55)

    我らがこーでぃねーちゃん(YAN子様)は17日最終日に設計の後輩男子と肩並べて向かってたけど・・・
    うちのボスにもそういう場所へ足運んで欲しい感じなんやけど・・・
    ちなみに行きたかった・・・

  • #9

    fuga (火曜日, 20 9月 2011 09:46)

    muさん
    そうなんですー見るものいっぱいで時間が足りない感じで・・・
    でも、普通の見本市と違ってオシャレーな仕上がりでしたよ。
    現役時代にも行きたかったですねぇ~でもでも、そんな余裕、一切なかったっすね・・・

  • #10

    fuga (火曜日, 20 9月 2011 09:48)

    べー子
    こーでぃねーちゃん て!
    職人のおっちゃんが言いそう。。。
    ボスは無理でしょーーー!
    商品見るより営業命やもんねー。

  • #11

    pachiko-322 (水曜日, 21 9月 2011 00:17)

    ほんまやな。
    こーでぃねーちゃんの一言・・・
    『こんなん施工出来るんかって?!』店舗施工してたからの一言ですな。。