うまいもんや心

8月からお店のOPENに向けてお手伝いをさせていただいていた

うまいもんや心」さんのポストカードができあがりました。

1号店は土佐堀店で、この9月に2号店である肥後橋店がOPENします!

お食事メニューは店主さんが毎日愛情こめて手書きされてるんです!

ドリンクメニューもとっても豊富で、女子向けの大満足メニューもたっぷりです♪

そして・・・お得な情報です!

9月9日~11日 生ビール半額!(490yen→245yen)

9月12日    本格芋焼酎「一刻者」一升瓶半額!(6000yen→3000yen)

        *先着50名様(1組1本限り)

美味しいご飯とお酒を楽しみたい方に・・・オススメのお店です~♪

 

うまいもんや心 肥後橋店

大阪市西区江戸堀1-10-33 tel 06.4256.8717

・地下鉄四ツ橋線「肥後橋」駅8番出口歩いてすぐ

・地下鉄御堂筋線・京阪線「淀屋橋」駅より徒歩10分

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Raffine (火曜日, 06 9月 2011 12:14)

    写真のポストカードより優しいタッチでいいね♪
    行こ行こ~!
    ごはん行こ~!

  • #2

    fuga (火曜日, 06 9月 2011 16:23)

    raffine
    次回の町田3人女子会は、ここに決定?!

  • #3

    saya (火曜日, 06 9月 2011 23:10)

    おお~!!よさげや~ん♪
    ビール半額の11日までにいかなあかん!!

  • #4

    fuga (水曜日, 07 9月 2011 00:14)

    saya
    メニューがアタイラゴノミやでぃ。
    「生ビール半額!」という言葉って強いよな。


  • #5

    (水曜日, 07 9月 2011 01:22)

    『心』のロゴがほっこりな感じでいいですな。

    行こぉ~!!
    なんか・・・食材も厳選してはるみたいやしね。

    sayaちゃん!半額やからといって飲み過ぎんようにね!!(笑)

  • #6

    fuga (水曜日, 07 9月 2011 10:17)


    お店の名前通り、ほんとに細部まで心の込もったお店やねん!
    お料理はもちろん、メニューにも愛情イン!
    ボトルキープの名札まで奥さんの手作り!
    そういうのって、お客さんに伝わるよなぁーーー!