あおいちゃん♪

かわい~~~い♪ でしょ?

海の日に生まれた女の子★碧海(あおい)ちゃんのハガキのご依頼をいただきました♪

海の日にちなんでベースはブルーで!

男の子っぽくならないようにキレイな水色にピンクの文字をレイアウトしてみました。

宛名面も遊ばせて頂きましたっ!

おっぱいを吸いながら小指を立てる碧海ちゃん。

この仕草がたまらなくかわいいので大きめにレイアウト!

料金別納の下にはすやすやと眠っている碧海ちゃんを!

ご両親の海よりも深~い愛情に包まれて、健康で素敵な女の子に育ちますように・・・という願いをこめて、ホッペにハートをペタ♪

 

100%オーダーメイドハガキ、好きな写真や絵で一緒に楽しみましょ~♪

ハガキご依頼の際には遠慮なく、ワガママ言ってくださいねっ♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    Raffine (火曜日, 23 8月 2011 17:02)

    ほんとだ~!
    小指立ってる!
    かわい~~~♪

    お名前もステキ☆

  • #2

    yumiko (火曜日, 23 8月 2011 20:05)

    かわいい!
    新生児のかわいさは、格別!

    Babyの写真や動画をみると
    子供たちの赤ちゃん時代のアルバムがみたくなる♪

    このハガキもあおいちゃんの宝物になりますぞ!

  • #3

    saya (火曜日, 23 8月 2011 22:03)

    かっわいい~!!
    ママ似?かなりの美人さんやね~♪

  • #4

    fuga (火曜日, 23 8月 2011 22:13)

    raffine
    小指、たまらんよね。
    生まれるずっと前から碧海ちゃんって名前決まってて、
    予定日過ぎても生まれて来ず、海の日を狙って出てきてんよーすごい!

  • #5

    fuga (火曜日, 23 8月 2011 22:15)

    yumiko
    格別!格別ーーーっ!
    口ごたえせーへんしーーー。
    ハガキ、宝物になってくれると嬉しいなぁ♪

  • #6

    fuga (火曜日, 23 8月 2011 22:20)

    saya
    それがめっちゃパパ似!
    でも、赤ちゃんって日替わりやから分からんよねー。
    母親曰く、料金別納の下は「ビリケン様」♪

  • #7

    べぇ (火曜日, 23 8月 2011 23:00)

    真っ先に見に入ったのが・・・そのビリケン風顔やった!!
    ここにも顔があるって思って一番に見たわ~(笑)
    マジで可愛いなっ!!

  • #8

    nishikenokatachi (水曜日, 24 8月 2011 09:10)

    かわいーーー!
    あっという間に大きくなってしまうんですよね~。

  • #9

    fuga (水曜日, 24 8月 2011 10:31)

    べぇ
    真っ先にビリケンいったかぁ 笑っ
    さすが、べぇ!

  • #10

    fuga (水曜日, 24 8月 2011 10:33)

    NISHIKEsan
    あっという間なんですよねぇ・・・
    昨日まで新生児やったのに・・・っていうくらいに・・・