西口園のぶどう。

名張のぶどう園・西口園に行ってきました~。

ここのぶどう、すべて安心安全の有機栽培のぶどうなんです!

有機栽培なのに、安くてお買い得パックなんかもあって、箱もなんだかかわいい~!

ご近所の人たちは、ここでぶどうを買うのだそうです。

西口園に入ると、テンコモリのぶどう!

仕分け作業をしているところを見れるのもオモシロイ!

そして、試食もできる!

あーーーおいしかったーーー♪

名張方面にお出かけの際はぜひっ♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    Raffine (土曜日, 13 8月 2011 18:38)

    うわぁ~!
    こんなにいっぱいのぶどう・・・
    見ることある??

    スゴイ迫力あるね~
    美味しそっ♪

  • #2

    fuga (土曜日, 13 8月 2011 19:56)

    ぶどう祭りじゃーーーー!
    って感じやったよ。
    ぶどう狩りでは見たことあるけど、ある意味ぶどう狩りよりも迫力あったわ。。。

  • #3

    pachiko-322 (日曜日, 14 8月 2011 00:19)

    あら~~
    無事おかえりやね。

    身体に安心なんがええですな・・・
    ~~狩り系っていまだかつて行った事がない!!
    行きたぁいなぁ~~うまそやな!!
    BBQのお話し聞きたいわぁ~・・・

  • #4

    fuga (日曜日, 14 8月 2011 02:55)

    pachiko
    ただいま!
    じゃ、来年は一緒にイチゴ狩りに行こう!
    堀江ホルモンのステーキ級のロース、美味しかった~!

  • #5

    pachiko-322 (日曜日, 14 8月 2011 08:06)

    ステーキ級ロース!!
    それは聞いただけでもうまそっ☆

    イチゴ狩り・・・そりゃサイコー。。

  • #6

    nishikenokatachi (木曜日, 18 8月 2011 08:32)

    美味しそう~。
    ぶどうも大好きな息子に連れてってやりたーーーい。

  • #7

    fuga (金曜日, 19 8月 2011 01:30)

    nishike-san
    ほんっと、みずみずしくって美味しいですよー。
    ぜひぜひ、箱買いしてくださーい!