cafe Fleur

奈良市写真美術館内にある、カフェ フルールさんの Greeting Card ができあがりました♪

フルールさんとは、お店のロゴデザインをさせていただいてからのお付き合いになりますが、私が来世なりたい人・・・のイメージなんです。

ふわりとした女性。。。いぃなぁーーー。

ホームページのTOPに

「お菓子って極端に言えば食べなくても作らなくても困りはしないもの。
けれど、愛情を込めて作ったお菓子が自分と誰かを幸せにしてくれるなんて、とっても素敵なことだと思います。」

↑この言葉に、ズキュン(倒)!

お菓子の写真をひとつひとつ見ていくと、フルールさんの愛情が伝わってきます。

美味しそ~~~!

来世こそはお菓子作るぞーーー!

(来世の夢、もぅひとつはスクールメイツ!本気!)

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    nishikenokatachi (金曜日, 29 7月 2011 16:49)

    奈良市写真美術館内にそんなステキなカフェがあったなんて~ 以前、行ったらちょうど休みで・・・
    またいつか行こう!と思いつつ・・・

    「お菓子って・・・」の言葉、ステキ。私もそうゆう気持ちで制作をしたいな~って思います。

    ?????ス、スクールメイツ?????

  • #2

    fuga (金曜日, 29 7月 2011)

    nishike-san ぜひぜひフルールさんのケーキ、食べに行ってくださいね~♪
    10年ほど前に作ってもらった、nishikeさんのホワイトチョコのケーキも忘れられない~!
    スクールメイツ、一緒にどぅですか?

  • #3

    saya (金曜日, 29 7月 2011 22:10)

    来世でも、恋人♪
    もちろんスクールメイツも一緒♪ なッ!!!

  • #4

    fuga (金曜日, 29 7月 2011 22:38)

    saya
    隔世で恋人なんや~♪
    今世ではダンスの特訓!
    来世では、美味しいお菓子作るからね〜!

  • #5

    Raffine (土曜日, 30 7月 2011 13:05)

    いいね~♪
    カードのデザイン最高!フルールさん最高!
    燈花会に美術館に・・・奈良も最高!
    行きたいな~~

  • #6

    fuga (土曜日, 30 7月 2011 19:59)

    raffine
    ありがとー。
    フルールさんのお菓子のラインナップ、よだれ出るよなっ!
    離れてみると、奈良の良さを改めて実感・・・♪

  • #7

    yumiko (土曜日, 30 7月 2011 23:03)

    LOVEスイーツ♪
    ってんで無い私がおいしそう☆って思うくらい
    おいしそう!

    去年は燈火会目指していったら終わってて(笑)
    今年は見れたらいいなぁ!

  • #8

    pachiko-322 (土曜日, 30 7月 2011 23:16)

    メイツァーかぁ!!
    らしいらしい(うんうん)。(笑)
    来世は・・・it's『はかなげ』かなぁ~。

    お菓子作ってよぉ~☆
    愛情は人一倍込めれるはずやし・・・(うんうん)

  • #9

    fuga (日曜日, 31 7月 2011 01:26)

    yumiko
    ユミコが思うってよっぽどや~ん♪
    去年、終わった後に行ったんや~げらげら~

  • #10

    fuga (日曜日, 31 7月 2011 01:28)

    pachiko
    メイツ、一緒にやろ♪
    「はかなげ」いぃよね~♪
    リネンのエプロンが似合う感じ?目指そう!
    お菓子は来世まで待ってて!

  • #11

    ちえっぷりん (日曜日, 31 7月 2011 06:19)

    わぁおっ!
    メイツ、はいりてー!
    最強に踊り憶えんけどいけるかな?
    踊ろうぜ!
    奈良最高じゃー!
    知らなんだ。
    是非いきたい。
    素敵なお店やーん!!
    えー仕事しとるなー♪

  • #12

    fuga (日曜日, 31 7月 2011 12:45)

    ちえっぷりん
    メイツ参加OK!
    全員、最強に動けんメンバーやな・・・
    燈花会、知らんかった?
    すでに行ってそうやのにーーー!

  • #13

    nishikenokatachi (月曜日, 01 8月 2011 07:51)

    え!!!ホワイトチョコのケーキ、作ってました?
    久しぶりに作ろうかな~。

  • #14

    fuga (水曜日, 03 8月 2011 01:09)

    nishike-san
    くるくるってなってるホワイトチョコが上にたっぷり乗ってたんですーーーあれ、感動しましたーーー!