琵琶湖へ。

親戚14名(多)で琵琶湖へ行ってきました。

目的地は湖北にある琵琶湖こどもの国

琵琶湖に面している場所なので、海水浴(湖水浴?)ができました~♪

透明のボールの中に入ってコロコロ転がる貴重な体験や、クラフト室での万華鏡作り、ロッククライミングやトランポリンなど・・・

色んな体験のできる大型児童館でした!

遊具も面白いものがたくさんあって子供たちは終始キラッキラしてましたっ♪

宿泊はラフォーレ琵琶湖へ。

ここは、スポーツ施設がすごい!

卓球、バスケットボール、バドミントン、テニス、室内プールなど・・・大人も子供もスポーツを楽しめるホテルでした♪

子供たちは普段経験できない深夜テニスで夜遊びを満喫♪

私は・・・慣れないスポーツをしすぎて、右足ガクガクいってます・・・。

夏休みのオススメスポットです♪

(!車の渋滞にご注意!)

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    mu (火曜日, 19 7月 2011 22:13)

    なんか幻想的というか不思議な写真にしあがってるね~
    私も入ってみたいゎ。
    オバハン入ってもええんかな?(笑)

  • #2

    fuga (水曜日, 20 7月 2011 00:24)

    muさん ダメですダメです。お爺ちゃんは入ってはダメですよー!子供限定ですよー。ま、私も入りたかったんですけど。。。

  • #3

    be (水曜日, 20 7月 2011 00:57)

    じゃ~ワタシなんかもってのほかやろなぁ~。。
    入りたいな。

    写真いぃ感じやな☆巧いわ~~

    A~ちゃんの行動が聞きたいわ!!(笑)

  • #4

    fuga (水曜日, 20 7月 2011 01:10)

    be じゃ、ボール側でお願いします。被写体がオモシロすぎて、撮りがいあったわ~。
    A~ちゃん、好きね~。

  • #5

    Raffine (水曜日, 20 7月 2011 11:41)

    コロコロすごいね~!

    これは楽しいわっ!

    最初、写真だけ見て、すごい発想の合成写真!って思ったわ!

  • #6

    nishikenokatachi (水曜日, 20 7月 2011 12:06)

    え!!!大人は入れないんですかぁ???
    入ってみたーーーい!
    絶対行きたーーーい\(^o^)/

  • #7

    fuga (水曜日, 20 7月 2011 16:54)

    raffine みんなハムスターみたいやったよ。確かに合成っぽいかも・・・

  • #8

    fuga (水曜日, 20 7月 2011 16:56)

    nishike-san みんな、入りたがりすぎ 笑っ
    遊具も充実してるからT君ランランしそぅ~♪ぜひっ♪

  • #9

    yumiko (木曜日, 21 7月 2011 15:23)

    楽しそう!ってか、楽しかったんやんなぁ(笑)
    クールなreiが、はじけてるとこ、見てみたいわ!

    大人が入られへんのは、もの凄い残念(-_-\)

  • #10

    fuga (木曜日, 21 7月 2011 16:11)

    yumiko ユミコも入りたいんかぁぁぁい。入りたい大人、多すぎ・・・大人が入ってゴロンゴロンしてる絵もちょっと怖いけど・・・

  • #11

    yaiku (月曜日, 25 7月 2011 19:18)

    類はなんとやら…

  • #12

    fuga (火曜日, 26 7月 2011 11:16)

    yaiku やね。yaikuが私の発祥の地やけどね・・・