かわいいひと。

今日はraffineのAIと共にディスプレイ用品の買い出しに行ってきました。

お会計中にふとAIを見ると、しっかり両手で携帯をおさえ、ブレないように真剣な顔で「おとぼけひつじ」の写真を撮ってました。

なんか・・・かわいいひと♪

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    saya (金曜日, 15 7月 2011 22:15)

    確かにかわいい~♪想像つくわ~♪
    なんか元からかわいいオーラ出てるもん♪

    どうやったら出るんやろ・・?教えてほしいわ。。。

  • #2

    fuga (金曜日, 15 7月 2011 22:40)

    saya 残念・・・強いオーラしか出てないからなぁ・・・体のサイズも違うし・・・残念
    (残念のサンドイッチ)

  • #3

    (土曜日, 16 7月 2011 01:11)

    かわいいヒトなんや☆!!
    一度お逢いしたいです。
    きっと土台がかわいいんやろね。
    だからきっとおのずと仕草もかわいくなる。
    そういうもんやな。

    おばんには無理やな。。かわいさも体のサイズも。。
    残念!!(はたようく風)

  • #4

    fuga (土曜日, 16 7月 2011 02:25)

    べ 見た目はキレイな人やで。でも、ゲラ。ずっとゲラゲラ笑ってる人。体のサイズ感は重要!
    はたようく懐かしい・・・

  • #5

    Raffine (土曜日, 16 7月 2011)

    ちょっと ちょっと~!
    もぉ~!
    スタイリッシュなデザイナー・・・
    みたいなオーラが全くない(-.-;)

  • #6

    fuga (土曜日, 16 7月 2011 16:00)

    AI ケケケケケー(^J^)

  • #7

    mu (日曜日, 17 7月 2011 22:20)

    後ろ姿はフェミニン系?
    髪留めとか爪のかんじとか・・首長くてうらやましっ。

    羊の顔が何とも言えなくて撮りたくなる気持ちわかるわ~

    (べさん・・はたようくって・笑)

  • #8

    (日曜日, 17 7月 2011 23:56)

    ほんと首が綺麗さ象徴しとるっ。

    大丈夫ですよゲラスタイリィなデザイナー様ですよね。(笑)

  • #9

    fuga (月曜日, 18 7月 2011 21:01)

    muさん 服装はクール、小物使いはフェミニンかな・・・muさんも首細くてキレイですやんー。体型はmuさんに似てるかも。あ、キチンと仕事するとこも似てる・・・。
    同じ業界なので、ぜひ対面してほしい人です!
    (めっちゃ紹介してる・・・)

  • #10

    fuga (月曜日, 18 7月 2011 21:02)

    べ ゲラスタイリィ 新語やね。