抹茶のラングドシャ

京都のお土産に抹茶のラングドシャをいただきました。

濃厚な抹茶ラングドシャの中にホワイトチョコがサンドされていて、

合う合う!おとな上品!絶っっっ品!でした。

「THE★品のあるお菓子」!!!

送り手のセンスをしみじみと感じる絶品お菓子でした。

お盆の里帰りに持って行こうかな~お仏壇にちょうどいいし~♪

Mさん、いつも美味しい情報ありがとうございます♪

MALEBRANCHE

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    Raffine (火曜日, 12 7月 2011 12:24)

    あ~っマールブランシュ!
    ここの本店、私が通っていた大学のすぐ近くなんよ。
    モンブランもいけるよ~♪

  • #2

    mu (火曜日, 12 7月 2011 14:10)

    うわ 抹茶もランドグシャも両方好き~
     茶 のちっこい文字がこれまたかわいいね。

  • #3

    fuga (火曜日, 12 7月 2011 18:01)

    raffine そやんねーーー京都北山って書いてたから絶対知ってると思ってた!モンブラン、チェックいれとこーーー!

  • #4

    fuga (火曜日, 12 7月 2011 18:04)

    muさん muさん絶対好きですよ!焼印、かなりのポイントですよね~書体がまたかわいいっ!
    「京」バージョンもあるんですー!

  • #5

    pachiko-322 (火曜日, 12 7月 2011 20:28)

    ほんに京都ぜよ。(何故かそこは高知弁)

    京都な感じの・・・ほんまや・・・
    『茶』えぇ感じやな。
    今度お取り寄せしたいけど・・・我慢我慢!!

    なんか百貨店で見たことある感じ・・・??
    どっかの百貨店入ってない??

  • #6

    fuga (火曜日, 12 7月 2011 22:04)

    pachiko よっ!竜馬!
    京都の百貨店に入ってるみたいぜよー(使い方間違ってる?)

  • #7

    dco (火曜日, 12 7月 2011 22:37)

    抹茶ラングドシャ今すぐ食べたーい!!!
    我慢できなーい!!!

  • #8

    fuga (火曜日, 12 7月 2011 22:41)

    dco 今すぐおいで!今なら冷蔵庫に入ってる!

  • #9

    saya (水曜日, 13 7月 2011 22:06)

    リトモス(笑)で疲れた体にはたまらん~!!
    今すぐ食べに行くわ!

  • #10

    fuga (水曜日, 13 7月 2011 22:50)

    saya 笑っ。。。リトモス後、食べた!見てた?

  • #11

    nishikenokatachi (木曜日, 14 7月 2011 18:38)

    うーーーーー!!!!!
    これ、めっちゃ美味しいですよね~。
    確か・・・京都駅の八条口の方にカフェが
    あったような・・・パフェとかもあって
    めっちゃ美味しかったような・・・。
    うーーー食べたくなってきた~。

  • #12

    fuga (金曜日, 15 7月 2011)

    nishike-san えーーーカフェとかもあるんですねぇ!
    絶対おいしいでしよねー行きたいーーー!