ケータリングでバースディ♪

実母と義母の誕生日が1週間違いという事で、我が家にイタリアンケータリングのsacci(サッチ)に来てもらいました~♪合同バースディパーティーですっ♪

大人7人と子供4人の多人数でしたが、手際よくスムーズに美味しい料理が次々と運ばれてきました♪

家でパーティーとなると、用意や片付けが大変ですが・・・ケータリングは、お買い物から用意、片付けまで全てお任せで手間がゼロなのです。

喋って飲んで、ゲラゲラ笑って、また飲む~♪といった感じです♪

そして、キッチンはキレイに片付いている!!!

主婦には最高じゃないですか~♪♪♪

両母にも喜んでもらえて最高の1日になりました!

お誕生日会以外にも、主婦のランチ会や新築パーティーなどにも最適です。

とっても気さくなsacciなので、パーティーも盛り上がりますよー♪

頼みこめば、体を張った一発芸なんかもやってもらえるかも(ニヤニヤ・・・)! 

味はFUGAが保証しますっ! ぜひ、幸せな時間をお試しくださいっ♪

sacciのイタリアンケータリング

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    nishikenokatachi (月曜日, 11 7月 2011 18:46)

    わぁ!!!すてき!!!
    どれもこれも、美味しそ!!!
    お母さん、お誕生日おめでとうございまーす!!!

  • #2

    Raffine (月曜日, 11 7月 2011 19:46)

    ステキ♪
    いいね~ こう言うパーティも!

    お母さん・・・お元気かな?
    おめでとうございまーす!

  • #3

    fuga (月曜日, 11 7月 2011 23:05)

    nishike-san ありがとうございまーす!!! 
    どれもこれも、絶品でしたー体重増!

  • #4

    fuga (月曜日, 11 7月 2011 23:07)

    raffine ありがとう~。子供のウロチョロを気にしないで絶品料理が食べられるのがアリガタイよー♪♪♪
    母は相変わらずの勢い!

  • #5

    pachiko-322 (火曜日, 12 7月 2011 03:56)

    どーもどーも。
    ぼ~のぼ~の。
    楽しかった!!
    今度はお料理教室!!

  • #6

    fuga (火曜日, 12 7月 2011 08:41)

    pachiko あ!自分が料理する事、まったく頭になかった!!!

  • #7

    yumiko (火曜日, 12 7月 2011 09:45)

    新居完成したら、色んな人をお招きせねばならないだろうし、お願いしたいなぁ(^^)
    冬場なので、安易に鍋!という選択肢が続きそうやけど、私にもご褒美必要やもん!

  • #8

    fuga (火曜日, 12 7月 2011 10:16)

    yumiko うんうん、主婦には最高のご褒美♪♪♪
    鍋続くと飽きてくるし、大人数にも対応してもらえるから、オススメー!とにかく美味しいのが最高っ!

  • #9

    mu (火曜日, 12 7月 2011 14:12)

    セレブな写真で驚き!
    どれもおいしそうやね~
    Wお母様喜ばれたやろね♪

  • #10

    fuga (火曜日, 12 7月 2011 17:57)

    muさん どれもこれも美味しかったですっ♪写真だけ見たらセレブ感ありありですけど・・・雰囲気は居酒屋でした・・・