マフィン3兄弟。

じゃんっ!マフィン3兄弟です!

夏に向けてvert anisさんのフライヤー作成をさせていただきました。

vertanis(ヴェールアニス)さんは、こだわりの食材のみを使用し、ひとつひとつ丁寧に無添加パンを手作りされています。(完全受注販売です)

 

今回、写真撮影もさせて頂きました~♪

撮影のために、色んな種類のパンをたくさん焼いていただきましたが、vert anisさんと話し合った結果、このマフィン3兄弟が採用されました~♪

 

私がvert anisさんのパンを初めて食べたのは、5年前!

デビューは紅茶パンで、衝撃ズキューーーンでした!!!

フワッフワでほんの~り甘い紅茶の香り・・・(あぁぁぁ食べたくなってきた)

紅茶パン以外にも、ほんっとに美味しいパンがたくさんあります♪

オススメのパンを一部紹介します!

・紅茶パン 1.500yen

・カフェチョコ 1.500yen

・丸パン 800yen

・食パン 800yen

・黒ごま食パン 800yen

・朝食セット(丸パン10ケ&マフィン4ケ) 1.500yen

 

などなど・・・紅茶パンやカフェチョコはケーキくらいの大きさのパンなので、

お土産やパーティーにも喜んでいただけると思います。

 

ご注文はvert anisさんまでどぅぞ♪

→surf-bunny@ezweb.ne.jp

 

注:堀江地域の方は配達可能ですが、その他の地域の方はスワロウテイルさんでのお引き渡しになります。

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    Raffine (火曜日, 05 7月 2011 12:53)

    なんてお上品なマフィン!

    ・・・で、兄弟なの?
    両サイドの子達・・・女の子っぽい!
    お兄ちゃんと妹2人とか?

    そんなこと、どっちでもいっか・・・

  • #2

    saya (火曜日, 05 7月 2011 21:36)

    おお~!!
    ついに!!できたのね!!
    ええがな~♪
    おいしそ~♪♪

  • #3

    pachiko-322 (火曜日, 05 7月 2011 22:03)

    今のわたくしにはチト酷なのです。

    でもでも・・・買っちゃいたくなるよなぁ~~!!
    ほんとにやさしさいっぱいのマフィンやね◎

  • #4

    fuga (火曜日, 05 7月 2011 22:25)

    raffine たしかに・・・両サイドは女の子やなぁ・・・
    マフィン兄妹に修正。。。

  • #5

    fuga (火曜日, 05 7月 2011 22:27)

    saya そそっ、できたよー!!!
    今度、30部くらい渡すからー!!!

  • #6

    fuga (火曜日, 05 7月 2011 22:28)

    pachiko ほんと・・・愛情こもってるから、それが味に出るんやね。。。

  • #7

    nishikenokatachi (木曜日, 07 7月 2011 17:59)

    美味しそ~~~。

  • #8

    fuga (木曜日, 07 7月 2011 21:38)

    nishike-san T君、ワンホールぺろりですよ。ほんま、美味しいんですよ!

  • #9

    yumiko (金曜日, 08 7月 2011 16:45)

    おいしそうやし、かわいいもんやから、写真見るとニヤッとしてしまうわ♪

  • #10

    fuga (土曜日, 09 7月 2011 12:34)

    yumiko そぅそぅ、おいしそうやし、かわいすぎてアタシもニヤけながら写真撮ってた♪