楽しく整理。

写真の整理してますかーーーっ?

日々の忙しさでなかなか向き合えない写真の整理。

データがパソコンの中にいっぱいたまってしまって

「パソコン壊れたらどぅしよーーー」って思ってませんかーーーっ?

私は・・・そろそろヤバいと思い始め、向き合う事に決めました!

写真をCD-Rに焼き、その中のとっておきの1枚をラベルに印刷してこんな風に(↑)

してみましたっ♪

ただ貼るだけで、白いCD-Rがみるみるかわいくなります♪

CDアルバムも、かわいいものがたくさんあるので整理がとっても楽しくできました♪

ちなみに今回使ったCDラベルはこちらでーす♪

コメントをお書きください

コメント: 17
  • #1

    Raffine (金曜日, 01 7月 2011 14:19)

    きゃ~ かわいーーーー!

    でも・・・
    現調写真でもカワイク仕上がるかしら・・・?

  • #2

    fuga (金曜日, 01 7月 2011 15:01)

    raffine かわいいアングル(※これ重要)で撮れば最高のCD-Rが出来るはずーーー!

  • #3

    nishikenokatachi (土曜日, 02 7月 2011 07:35)

    最近、PCが重い・・・です。
    そろそろしなくては・・・
    ラベル付けたらかわいいーーー。
    普通に私でも作れるのかな???

  • #4

    fuga (土曜日, 02 7月 2011 09:32)

    nishike-san ワードで簡単にできますよっ!
    テンプレートもダウンロードすれば写真を配置して上に文字を書くだけで完成ですよ~♪
    いつものアノ書体でかわいく作ってくださいね~♪

  • #5

    Raffine (土曜日, 02 7月 2011 10:52)

    なるほど~
    かわいいアングル・・・これ教わらないと!

    って言うか・・・この写真、昨日よりさらに
    カワイクMake Upされてない???

  • #6

    pachiko-322 (土曜日, 02 7月 2011 14:36)

    アイ(ハタモト風)情たっぷりやね。
    楽しいな。

    べぇでも作れる?
    タイトルは既に決まってるんやけど・・・

    しかし凄い!!
    なんでもできちゃうんやな。
    脱帽!!

  • #7

    mu (土曜日, 02 7月 2011 15:35)

    あれー?
    プリンターでじかに印刷できますでー!
    韓ドラのラベルどんだけ焼いてるか・・(笑)

  • #8

    fuga (土曜日, 02 7月 2011 15:56)

    raffine そぅ、Make upした~♪
    私ん中で今年はやりのテイスト♪

  • #9

    fuga (土曜日, 02 7月 2011 15:57)

    pachiko ハタモト・・・好きやねー!
    BEでも余裕!初期設定は任せて~♪

  • #10

    fuga (土曜日, 02 7月 2011 16:08)

    muさん うちのプリンター、直接印刷できないんす・・・
    前のプリンターは付属品が付いてて出来たんですけど・・・
    今のでも、付属品を買えば出来るんすかねぇ?
    ま~いっか~♪

  • #11

    yumiko (土曜日, 02 7月 2011 16:42)

    おつかれしゃ~ん!
    かわいいなぁ。

    ディスク並んでる写真自体がかわいい。

    この写真をファイルの表紙に印刷やな!

  • #12

    saya (土曜日, 02 7月 2011 21:59)

    え!!なに?!
    前のプリンターは直接印刷できた、とな??

    ありゃ~・・完全にいかされてないわ~・・・残念!!

  • #13

    fuga (土曜日, 02 7月 2011 22:29)

    yumiko この写真、気にいったからファイルの表紙にしてみてんけど、なんか分かりにくかったから不採用になってしまった・・・苦笑

  • #14

    fuga (土曜日, 02 7月 2011 22:30)

    saya あーーーごめん。直接プリントできたの、前の前のやつーっっっ・・・これまた残念!!

  • #15

    pachiko-322 (土曜日, 02 7月 2011 23:35)

    今度教えてちょ!!

    blogのヘッダーもついでに・・・

    行くわぁ~

  • #16

    pachiko-322 (土曜日, 02 7月 2011 23:36)

    ・・・ってか・・・その前にプリンターやなっ!!

  • #17

    fuga (日曜日, 03 7月 2011 13:54)

    pac 任せて〜っても、ワード使えるかな、アタシ.....