コラージュ教室

友人のsatokoが中之島でコラージュ教室をしています。

我が子の写真をかわいいモチーフとドッキングさせて 1枚のポストカードに仕上げます!

どんなカワイイ物語が出来上がるんでしょう・・・

ワクワクしちゃいますね~♪

素敵な額に入れて飾りたいですね~♪

memoire satokoのコラージュ教室

 

出来上がったポストカードに文字をのせたりして、

暑中見舞いに・・・年賀状に・・・とアレンジもできます!

FUGAまで、お気軽にご相談くださいね♪

http://sakura.canvas.ne.jp/spr/fuga-dw/05_postcard/postcard.html

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Raffine (木曜日, 30 6月 2011 09:31)

    へぇ~・・・いろいろあるんやねぇ。
    こういうアートな発想ってホントすごいと思う。
    ステキ♪

  • #2

    fuga (木曜日, 30 6月 2011 10:31)

    raffine こういう愛情こもったカードが届くと嬉しいよね~ストーリーを考えながらの制作も楽しいしっ♪

  • #3

    nishikenokatachi (木曜日, 30 6月 2011 22:23)

    おぉ~楽しそう!!!
    行ってみたーーーーい!!!

  • #4

    fuga (木曜日, 30 6月 2011 22:46)

    nishikesan ぜひ参加してみてくださいっ♪ T君のオモシロストーリーできそぅ~♪

  • #5

    Raffine (金曜日, 01 7月 2011)

    ホントやね~♪
    そう言えば・・・お米屋さんのファサード。
    ストーリー考えながらカッティングシートの
    デザインしたよねぇ・・・
    覚えてる?!

  • #6

    fuga (金曜日, 01 7月 2011 12:33)

    raffine 覚えてるよ、お米屋さんのファサード!
    アンパンマン似のキャラが米運んでみたり・・・笑