海へ!

ことし初の海、和歌山の片男波へ行ってきました!

1.2キロの広くてキレイなビーチ・・・ガラッガラでした。。。

海びらき直前で人がほとんどいなかったので、いぃ写真がいっぱい撮れました~♪

娘はキャーキャー叫びながら激しい波に打ちのめされていました。

このビーチ・・・波がキツイので、めっちゃ遊べました♪

ゴロンゴロン転がる転がる♪波に乗る乗る♪(ゴーグル必須!)

波が激しすぎて子供用ボディボードがベロンベロンに壊れてしまう程・・・

小学生くらいの子供にはオススメのビーチですっ♪

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    Raffine (月曜日, 27 6月 2011 14:35)

    おかえり~♪
    海!先取りやね~

    お土産話楽しみにしてます!!!

  • #2

    pachiko-322 (月曜日, 27 6月 2011 21:10)

    写真最高!
    なかなか抜け目ないねぇ~・・・

    和歌山かっ!!
    近くて海かぁ~~~いぃねぇ~~
    また写真とお話し聞きに行くねぇ◎

  • #3

    fuga (月曜日, 27 6月 2011 21:18)

    raffine ただいま~♪アタシも聞きたい話がいっぱい!

  • #4

    fuga (月曜日, 27 6月 2011 21:20)

    pachiko Rがはじけて「わーーー♪」いぃながら飛びまくり♪遊びすぎて3人共、火傷状態・・・イタタタ・・・

  • #5

    pachiko-322 (火曜日, 28 6月 2011 03:04)

    TOTO(なんだか便器みたいやけど)も言うてた,,,
    3人共大丈夫でっか?!

    Rはじけそぉぉ・・・

    いぃなぁ~・・・

  • #6

    nishikenokatachi (火曜日, 28 6月 2011 06:59)

    わぁぁぁぁぁ!!!
    いいな~!!!いいな~!!!
    でも・・・早朝か夕方の海に行きたーい!!!§^。^§

  • #7

    Raffine (火曜日, 28 6月 2011 12:55)

    ミーティング!ミーティング!

  • #8

    fuga (火曜日, 28 6月 2011 21:16)

    pachiko 大丈夫じゃないみたいで。顔ベリベリにむけてきたーーー!

  • #9

    fuga (火曜日, 28 6月 2011 21:17)

    nisikeさん 照り返し、ハンパないですよー!ネタ作りのために正午に行くべし!!!

  • #10

    fuga (火曜日, 28 6月 2011 21:18)

    raffine ネタ披露2時間。打ち合わせ5分。のタイプで。