Cucina Sacci(クチーナサッチ)

すごくないですか?

この絵になる親子!!!

(美しすぎて、思わず額に入れてしまいました 笑っ)

お料理教室のSacci先生と、この美しい顔で関西弁を話す息子のR君です。

今日、Sacci先生のホームページを作らせていただきました!

そして、ランチを作ってもらっちゃいました~美味すぎ★★★

このブログでは紹介しきれないので、とりあえずH.P見てみてください!

美しいお料理、センスのいぃご自宅、フィレンツェの街並み・・・

と、写真満載のホームページです。

間違いないです、Sacci先生の味!

ぜひぜひ舌鼓をならしてくださいね~♪

ポンポポポポポポーーーーンです♪

Cucina Sacci

そして、今回影武者として写真を提供してくれたSatokoのセンスにも脱帽です!

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    nishikenokatachi (水曜日, 22 6月 2011 01:30)

    おぉ!!!
    ステキ~~~。
    jimdoフレンド増えてますね~\(^o^)/

  • #2

    fuga (水曜日, 22 6月 2011 08:37)

    nishike-san みんなでつながろぅ!
    JIMDO★未来プロジェクト
    (まわしものではありません・・・)

  • #3

    yumiko (水曜日, 22 6月 2011 18:41)

    美しいぃ~

    同じテーブルを囲んでの食事は
    まぶしすぎる☆

    隣のテーブルから
    こそっと見つめてたいわ(コワイか!(笑))

  • #4

    saya (水曜日, 22 6月 2011 21:47)

    あれ~!?たしかこの日は、応援隊長にもうひとり美しい人がいたはず・・!!

  • #5

    pachiko-322 (水曜日, 22 6月 2011 22:53)

    なにもかもお洒落ぇ~。
    凄いなっ!!
    別世界で入れん感じやぁ~(笑)

    こんな感性欲しかった↓↓(沈)

  • #6

    fuga (木曜日, 23 6月 2011 13:05)

    yumiko ほんま、まぶしいよ。でも、関西弁やから大丈夫!

  • #7

    fuga (木曜日, 23 6月 2011 13:07)

    saya あ、ごめんごめん。紅茶を入れにSayaさんも来てくれましたーって書き忘れてたっ。笑っ

  • #8

    fuga (木曜日, 23 6月 2011 13:09)

    pachiko PACHI、素晴らしい感性の塊やんーーー!!!

  • #9

    Raffine (金曜日, 24 6月 2011 12:58)

    ほんとにステキっ!
    おしゃれなライフスタイル・・・羨ましいな~♪
    ホームページもいい感じやね!

  • #10

    fuga (金曜日, 24 6月 2011)

    raffine イタリアに自宅があるってすごいよなぁ~庭の広さ、ハンパないみたいよー。インテリアも最高やし、行きたい~!

  • #11

    pachiko-322 (土曜日, 25 6月 2011 01:05)

    行きたぁい!!

  • #12

    Raffine (土曜日, 25 6月 2011 08:58)

    行きたい!行きたい!
    ホントに・・・いきた~い!