天然食堂かふぅ

ずっと行きたいーーーと思っていた北堀江の「天然食堂かふぅ」に行ってきました!

「かふぅ」とは、沖縄のことばで果報(good news しあわせ)の意味だそうです。

店内は・・・自然な木の家具とふわっとした照明と美味しい香り・・・

とっても癒されました♪

カラダに優しくておいしいゴハン!「かふぅーーーーー」でした♪

ナチュラルな玄米ランチって、小鳥のごはん?ってくらいの量を想像しますが、

かふぅさんのランチはボリュームたっぷり!

(定食が売り切れのため、写真はパンランチですが・・・)

お腹もいっぱいになり「星みっつっ!」でした。

店頭では、丹波の安全で美味しい有機野菜を販売してました。

スーパーでは見れない、かわいい野菜もありましたよっ♪

次回は絶対「かふぅ定食」食べるぞーーー! 

天然食堂 かふぅ

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    (土曜日, 18 6月 2011 00:06)

    パンはどやった?
    パン断ちしてる為まだ食べてないし・・・(ショボン)

    かふぅブログいったけど・・・おったがな(笑ける)

    ぜひぜひ『かふぅ定食』を・・・

  • #2

    fuga (土曜日, 18 6月 2011 00:58)

    べ パンおいしかったよー!ベの好き系のフランスパンのオープンサンド!味つけもちょーどいぃねー。
    好きになりましたっ!

  • #3

    Raffine (土曜日, 18 6月 2011 12:23)

    大好きやねん・・・こう言う体に優しいごはん♪

    玄米とか最高やね~いいね~

  • #4

    (土曜日, 18 6月 2011 19:24)

    パンも自家製なので・・・そりゃ愛がこもってるわな☆
    昼ぐらいパン解禁にしようかなぁ~!!

    すっかり生活の一部になりましたよ。
    25日また野菜買いに行くわ◎

  • #5

    fuga (土曜日, 18 6月 2011 19:57)

    raffine そぅそぅ、aiに向いてる感じ!今度、かふぅで打ち合わせしちゃおー!

  • #6

    fuga (土曜日, 18 6月 2011 19:58)

    べ パンまで自家製なんや!知らんかった!
    週1くらい解禁にしたら?

  • #7

    saya (火曜日, 21 6月 2011 22:46)

    ・・・ん?なになに?
    べ。さまパン解禁とな?!

    ほんと、週一だけですよ~!!絶対ね~!!(笑)

  • #8

    fuga (火曜日, 21 6月 2011 23:49)

    saya あ・・・べぇ・・・バレた!

  • #9

    pachiko-322 (水曜日, 22 6月 2011 23:05)

    バレて・・る・・な・・・

    でもいいかなぁ~・・・『週一パンOK日』(シュイチパオケビ)!!
    シュイチパオケビ!!

    やりぃ!!

  • #10

    fuga (木曜日, 23 6月 2011 13:13)

    pachiko シュイチパオケビ・・・言いにくいって!
    自信満々の「やりぃ!!」がカワイイね~♪