シューズ×2

お気に入りの靴の底が大きく破れてしまい(太ったからか?)

久々に南堀江の直角堂へ。

直角堂は百貨店などのB級品の靴が激安で売られてるんです。

B級といっても、全く問題のない程度のB級品!

1足だけ買うつもりが・・・2足買っちゃいましたーーー。

定価で2足35.000円が2足10.500円!

色も形も履き心地も最高~♪

他にもスリッポンやサンダル、ビーズ付きのデッキシューズなど

豊富な品ぞろえでしたよ! ぜひぜひ~おすすめです♪

(曜日によってはスニーカーだけの日とかあるので、要連絡!)

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    be (日曜日, 12 6月 2011 00:20)

    どっちがR?

    もしかして2つ共U?
    おとな買い??

  • #2

    (日曜日, 12 6月 2011 00:25)

    あ・・・
    2つ共Uね~
    文読んでなかったわ!

    この前覗いた時はいいのんなかってんけど・・・なぁ~

    行かねば!!

    モカシンの色いいなぁ~

    デッキシュズとモカシンは微妙に違いますから・・・

    靴欲しいんよ☆

  • #3

    fuga-designworks (日曜日, 12 6月 2011 00:28)

    べ 大人の大技、出しちゃった。。。
    このモカシン、今夏限定色!買い★やよ。
    モカシン、履いてないみたいに軽い~最高!
    ぜひぜひ、明日にでも行ってみてねー!

  • #4

    (日曜日, 12 6月 2011 00:31)

    もちろん明日覗いてみるつ・も・り・・・

    奥のヤツもなかなかG00やな!!
    流石や。

    いつもサンキュッ!!

  • #5

    Raffine (日曜日, 12 6月 2011 13:05)

    太ったから・・・って。。。

    私もこんなん欲しいな~♪
    現場行くにもちょうど良い!

    そのうち私のヒールも体重に耐えかねて・・・

  • #6

    fuga (日曜日, 12 6月 2011 22:24)

    raffine ヒールがキシむ前に買うべし!軽いし現場に最適!渋色も豊富やったし、ぜひぜひ行ってみてっ!

  • #7

    ossann (月曜日, 13 6月 2011 09:39)

    ゆずってくれっ!

  • #8

    fuga (月曜日, 13 6月 2011 09:50)

    ossann いやだ!

  • #9

    nishikenokatachi (木曜日, 16 6月 2011 19:57)

    今度は開いている時間に行きたいな~。

  • #10

    fuga (木曜日, 16 6月 2011 23:05)

    nishikeさん ですよねー!いま、再値下げしてるらしいですよー!

  • #11

    yumiko (火曜日, 21 6月 2011 10:48)

    私も靴欲しいなぁ・・・

    けど、今月サンダルやら、服やら買いすぎて
    これ以上買われへん(泣)

    秋を目指していってみるよ~

  • #12

    fuga (火曜日, 21 6月 2011 23:47)

    yumiko これから出費多そぅやしなぁ・・・笑っ
    あ、でも大量出費に比べたらアリンコみたいな出費やし、いっちゃえー!