岡本が好きだー!

おんな4人で神戸の岡本ツアーに行ってきました。

大好きなナイーフさんでかわいくて安い食器を買い★買い★買いです!

ナイーフさん、何回行ってもワクワクで楽し~~~!

 

ランチはナイーフさんの近くのいしころカフェへ!

ここは、初めて行きましたが・・・和み系で内容も良くって美味しいっ!

ピタサンド&ピザを食べましたが、んん~美味~しあわせ~でした。

 

阪急岡本駅の近くのフロイン堂の食パンは売り切れ・・・

時間がなくファームハウスカフェには行けず・・・でしたが・・・んん。

 

帰りは神戸家具へ!

神戸家具のアンティークステンドグラスがかわいすぎてかわいすぎて・・・

キュンキュンキュンキュンしながら家路につきました。

 

岡本の坂、石畳、上品な街並みをぜひ満喫しに行ってくださいね!

オススメ度100%です!

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    mu (火曜日, 07 6月 2011 18:04)

    ご来店有難うございました~
    岡本と呼んでいただくには若干離れておりますが・・
    ドライブならすぐそこやしいいか(笑)

    いっつもパン違う店で買ってかえってたわ。
    こんどそっちに寄ってみます♪

  • #2

    fuga (火曜日, 07 6月 2011 23:09)

    muさん あのステンドグラス、頭から離れませんーーー!
    まずはbeさんの家で実現させたいですねーーー!
    フロイン堂の食パン、やばいです。。。

  • #3

    nishikenokatachi (水曜日, 08 6月 2011 22:17)

    うわ~美味しそう!!!
    楽しそう!!!

  • #4

    fuga-designworks (水曜日, 08 6月 2011 23:49)

    nishikeさん いしころカフェの焼印、最高でしょ?
    お客さんは100%女子でしたー!

  • #5

    Raffine (木曜日, 09 6月 2011 13:41)

    フロイン堂・・・・おいしいよ~♪
    ファームハウス・・・私も行きたいカフェ!目と鼻の先なのに
    行きそびれてます。。。
    また一緒に行こー!

  • #6

    fuga (金曜日, 10 6月 2011 09:24)

    raffine 行こう行こうー♪
    行っても私たち、仕事の話ばっかりしてそうやけどぇ・・・

  • #7

    pachiko-322 (土曜日, 11 6月 2011 00:14)

    ステンドグラスかぁ!!

    なんだかやりたい気まんまんになってきた☆

    U茶にTV台発注してるし・・・できればその時に一緒にやれればなぁ~。。。

    楽しみになってきたし!

  • #8

    ちえっぷりん (土曜日, 11 6月 2011 13:05)

    いやっ!なんなん!素敵すぎやん!岡本、いくいく!いついく?

  • #9

    fuga (土曜日, 11 6月 2011 23:58)

    pachiko 横の壁もいぃけど、エントランス正面→トイレの
    壁も面白いかもよーーー!
    大と小で2壁いっちゃう?

  • #10

    fuga (土曜日, 11 6月 2011 23:59)

    ちえっぷりん(ぷりん?)
    トランポリンとどっち先?

  • #11

    (日曜日, 12 6月 2011 00:28)

    トイレか・・・それもアリやな!!

    ますますまんまんや!!

    それにしても・・・『ちえっぷりん』なんだかこのネーミングかわいい~ぃ◎

  • #12

    fuga (日曜日, 12 6月 2011 01:15)

    べ エントランスとトイレで2度おいしい★
    ちえっぷりん・・・◎!