パリスタイルのお花屋さん

あじさいつながりで・・・ご紹介します。

フラワーアーティストのNaoriさん、数年前にロゴデザインのご依頼がありまして、それからのお付き合いになります。

Naoriさんの作品、絶妙な色&バランスで大好きなんです。

 

アレンジだけでなく、リースやコサージュ、リングピローなんかも作られてます!

先日、プリザーブドフラワーの供花を注文させていただきましたが、それはそれは

素敵にしていただきました!

 

ぜひぜひ、Naoriさんのページ覗いてみてくださいね。

パリスタイルのお花屋さん Naori

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    mu (土曜日, 28 5月 2011 21:08)

    わおー素敵な色のアジサイやね~
    hpも覗いてきました。
    お花はもちろん素敵やし、ロゴが甘くて最高でした。
    パリスタイル・・・っていえば、今NHKでスーパーフラワーレッスンって番組やってるん知ってる?ちょっと面白いで。土ついたままの置いたりするありえんテーブルアレンジとかもあったりして(笑)

  • #2

    Raffine (日曜日, 29 5月 2011 13:25)

    ひょ~♪
    品のあるラブリー感・・・
    お花もロゴも最高やね!

  • #3

    fuga (日曜日, 29 5月 2011 23:44)

    muさん 絶妙な色合いですよね、このアジサイ!
        スーパーフラワーレッスン見てみます!
        つっこみどころ満載っぽいですね。。。

  • #4

    fuga (日曜日, 29 5月 2011 23:46)

    raffine-ai そうそう、関西にはなかなかない上品さ!
    小物の合わせ方とか、写真の撮り方とかもキレイやんね。