もうすぐ夏という事で・・・

半そでの季節になってきましたねっ!

夏に向けて、暑中見舞いのデザイン10枚納品させていただきました!

上の写真は「ペンギンの整列」で、1匹「あ、間違えた!」ってなってます。

他にも、扇風機やひまわり、金魚や花火をモチーフにして作ったものが

夏にむけてHAGAKISTさんでUPされます。

お友達に。お店のDMに。営業マンにもオススメのポストカードですっ♪

完全オリジナルDMも承っております♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    tomoko (火曜日, 24 5月 2011 20:24)

    おもろいっ!!

  • #2

    fuga (火曜日, 24 5月 2011 23:06)

    tomoko 一番うれしい褒め言葉、ありがとぅ!

  • #3

    (金曜日, 27 5月 2011 00:58)

    めっちゃあまのじゃくやん!?
    ってか・・・迷ってる?

    夏な感じやな・・・涼しそうやし☆

    流石や!!

  • #4

    fuga (金曜日, 27 5月 2011 13:23)

    べ DSのリズム天国みたいじゃなぃ?
    本当は横のペンギンにイラっとさせた怒りマークつけたかったんやけど・・・ちょっとねー。

  • #5

    pachiko-322 (土曜日, 28 5月 2011 01:16)

    思った思った・・・
    ほんと言うと『ウラオモテ』って書こう思ったけど・・・ちょっとねー。。。

  • #6

    fuga (土曜日, 28 5月 2011 12:29)

    pachiko ザ★ウラオモテパロディー