ボタン展

生駒の小さなティールームリンカネさんより、DM作成のご依頼をいただきました。

 

古い窓枠や戸板を使ったテーブル、ペイントがほどこされた椅子、手縫いのクッションやティーマットで、温かいおもてなしをされているリンカネさん。

という訳で、バックにヴィンテージの布を敷き、手作り感&動きのあるDMにしてみました。

このボタン、リンカネの店主さんがひとつひとつ描いたものなんです。

色も形もデザインも絶妙で、かわいいーーーんです!!!

 

関西の9人の作家さんたちのボタン展・・・

5月14日(土)~6月12(日)です。

 

ぜひぜひ、癒されに行ってくださいね。

私は張り切って初日に行っちゃいます!

 

リンカネ・ジャーナル ←詳しくはこちら。

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    yumiko (金曜日, 13 5月 2011 19:39)

    ティールームの店主さん、
    デザイン上手~

    このはがき飾れそうやな(^^)

  • #2

    fuga (金曜日, 13 5月 2011 22:28)

    yumiko わーコメントありがとー!
    ほんとボタンがかわいくて作るの楽しかったねん。
    (なぜか泉州弁)

  • #3

    やいく (土曜日, 14 5月 2011 16:34)

    DMいい感じやなー
    リンカネさん初めて知ったー
    行ってみたいな。

  • #4

    fuga (土曜日, 14 5月 2011 22:02)

    やいく たまには生駒のパトロールも!
    いぃ感じのカフェよーーー。やいく、好きそぅ!

  • #5

    nishikenokatachi (日曜日, 15 5月 2011 07:52)

    ありがとうございました~!!!
    めっちゃ楽しかったですぅ。

  • #6

    fuga (日曜日, 15 5月 2011)

    nishikeさん 参加させていただけて良かったです~ありがとうございました~!

  • #7

    tomoko (火曜日, 24 5月 2011 20:26)

    めちゃ素敵♪
    ほんと、いつも勉強になるわ!

  • #8

    fuga (火曜日, 24 5月 2011 23:06)

    tomko 店主さん作のボタンの絵がかわいかったから作るん楽しかった~♪