父の日って・・・

父の日のプレゼントって、迷いませんか?

母の日はお花やエプロン、ケーキ、お財布、アクセサリー・・・などなど

色々思いつくんですが・・・

当人に聞いても「いらんいらんー」って言われるしーーー。

 

そこで!こんなのどうでしょうか?

世界にたったひとつのキーホルダー!

カギは毎日持ち歩くもの。こんなキーホルダーをもらったらテンションあがって

お仕事頑張っちゃいますよね!

パパのキーにこっそりつけて、サプライズ!!!ってのもアリですよね。

おじいちゃん、おばあちゃんにも喜んでもらえそうですよね!

 

中身は写真でもイラストでも文字でもOKです。

FUGAでバランスよく加工させていただきます!

 

詳しくはオリジナルキーホルダーのページをご覧くださいね。

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    nishikenokatachi (月曜日, 09 5月 2011 23:35)

    うーーーん。
    これ、いいですね~。

  • #2

    mu (火曜日, 10 5月 2011 00:16)

    、あら びっくり!
    あの方じゃないですか!
    まさかこの写真でトトにプレゼントする訳ちゃうよね(汗)

  • #3

    dco (火曜日, 10 5月 2011 00:29)

    父の日悩む~!!
    悩みすぎて何もプレゼントしない年もある・・・チーン

    これいいなぁ。じぃがニヤニヤするのが目に浮かぶ~。

  • #4

    pachiko-322 (火曜日, 10 5月 2011 01:02)

    わたしもBabyいたらぜったいぜったいコレやな。

    この歳でオヤジに自分の写真贈るてのもなぁ・・・ωωω(涙)

  • #5

    fuga (火曜日, 10 5月 2011 08:26)

    nishikeさん Oさんのキーにサプライズ、どうでしょ!
    T君の満面の笑みで。裏面は素の顔で。

    muさん そう、有名なあの方っ!
    魚眼レンズでのびてま~す★

    dco オススメよー。なんやったら髪型変えたの作ろか?

    pachi わははは~っ この歳で自分の写真!
    親父にとってはいつまでも赤ちゃんよー、きっと!
    って・・・さすがに違うかっ。

  • #6

    tomoko (火曜日, 24 5月 2011 20:28)

    なんか、これイイね♪
    fugaが手掛けると何でもオシャレに見える~

  • #7

    fuga (火曜日, 24 5月 2011 23:02)

    tomoko ありがとー。夫婦の肩組み写真、入れとく?