ふわふわっと木津へ。

ふわふわっと京都の木津へ行ってきました。

前からずーーーっと行きたかった Pont Garten というお花屋さん!

前回行った時はまさかの定休日で泣く泣く帰りましたが、今日はばっちりOPEN♪

なんといってもセレクトがいぃ!

グレイッシュな雑貨たち に はかなげ系のお花やハーブたち。。。

大好きなものに囲まれて幸せを感じましたーーー★

お隣のcafeのケーキも美味しかったですっ♪

空もきれいで景色もサーーーっとひらけていて心がふわーーーーっとなりました。

 

「定期的に行きたい場所」に認定です!

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    saya (日曜日, 01 5月 2011 21:27)

    なー!!めっちゃよさげ~!!
    いいな~!!
    たまには都会を離れてふわっとな休日・・。うらやま~!!

  • #2

    fuga (月曜日, 02 5月 2011 00:09)

    saya 久々に仕事を忘れてふわっとした時間を過ごせたわ~
    ♪ 今度、一緒に行こう~♪

  • #3

    pachiko-322 (月曜日, 02 5月 2011 02:02)

    いいなぁ☆

    幸せっていいなぁ☆

    是非ご一緒したい~。

    あっ・・岡本めぐりもね!!

  • #4

    saya (月曜日, 02 5月 2011 21:41)

    わ~!!行こッ!!行こう~!!
    みんなで行こうぜ~♪イエ~イ♪(←現実逃避願望強なってる・・危険や(笑))

  • #5

    fuga (月曜日, 02 5月 2011 23:08)

    pachi うんうん、ぜひ一緒に!生駒のラッキーガーデンもっ!

    saya 確実に現実逃避のノリやん・・・最近ランチすらめっきりやもんなぁ・・・映画も・・・泣っ

  • #6

    nishikenokatachi (火曜日, 03 5月 2011 21:55)

    左の写真はアイスクリーム?
    カフェもあるんですか~?
    いいですね~。

    ラッキーガーデン、是非!!!

  • #7

    nishikenokatachi (火曜日, 03 5月 2011 21:56)

    あ、お隣のcafeなんですね。
    読み落としてました。

  • #8

    fuga (水曜日, 04 5月 2011 21:37)

    Nishike-san 左のアイスは奈良山大通りのAIDAのキッズアイスなんですーcafeハシゴしましたー!

  • #9

    tomoko (火曜日, 24 5月 2011 20:34)

    うわあ~見てるだけでも癒される~

    またいっぱい教えて~!


  • #10

    fuga (火曜日, 24 5月 2011 22:59)

    tomoko ほんと、木津は週末でも人が少なくていいよー。