堀江手作り市

堀江手作り市、オシャレ・オイシイ・イゴコチイイ

と3拍子そろったカフェ「mothers」で開催されます!

 

FUGAのお友達である雑貨ショップの comme soi (コムソワ)さんは、

すごぉぉぉくかわいいのに、安っ!!!というものをたくさん出展されます。

 

お気に入りのものを見つけに、ぜひぜひ覗いてみてくださいね~♪

私も行きま~す♪

 

comme soi http://www.comme-soi.com/ 

 

ホームページでチェック!かわいいもの、いっぱいありますよっ!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    nishikenokatachi (火曜日, 26 4月 2011 18:10)

    24日は行けなかったけど・・・
    comme soiさん、行ってみたいです。

  • #2

    fuga (水曜日, 27 4月 2011 00:12)

    nishikeさん comme soiさん、ネットショップだけで残念ながら実店舗はないんですー。
    また何かイベントあったらお知らせしますねー!

  • #3

    nishikenokatachi (木曜日, 28 4月 2011 21:35)

    あ、そうなんですか~。
    また、お知らせよろしくお願いしまーす。