かわいいプリン

めちゃめちゃかわいいホーローのカップに入ったプリンをいただきましたっ!

ほんと、かわいいですよねーこれ。

そして、おいしいんですよーこれ。

(カラメルの濃さがちょーーーどいい!)

 

娘が今年7歳になるので「7」を・・・という事で♪

温かい心遣い、とっても感謝しています。

 

食べた後も、永く永~く飾らせていただきます!

 

A LA CAMPAGNE

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    saya (水曜日, 20 4月 2011 23:59)

    かわいい~!!
    おいしそう~!!
    7 やからまたかわいいんやろな。
    35ってな。(汗) あ、NCOさんは37?
    おそろし~・・。

  • #2

    fuga (木曜日, 21 4月 2011 14:41)

    saya こらこら!年齢いっちゃった!
     

  • #3

    pachiko-322 (日曜日, 24 4月 2011 13:59)

    45なんですけど・・・

    いい感じの7やね。

  • #4

    fuga (月曜日, 25 4月 2011 09:44)

    pachi あ・・・まだ上がおった・・・