オランダっ!

鶴見緑地にお花見に行ってきました。

お弁当を持って桜を見に行ったのですが・・・!

風車と一面のチューリップ畑に釘付け!!!

桜の下では「歯が抜けそう・・・」とテンションの低かった娘ですが、

このチューリップを見た瞬間、カメラを持って走る走る!

歯の事は忘れてひたすら撮っては走り撮っては走り・・・★

 

お花見に行きそびれた方、ぜひぜひ「撮っては走り」に行ってみてはいかがですか?

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    やいく (火曜日, 12 4月 2011 14:12)

    オランダ行かんでいいな、こんだけチューリップあったら

  • #2

    fuga (火曜日, 12 4月 2011 16:37)

    やいく 後はオランダ人がいてくれれば・・・

  • #3

    やいく (火曜日, 12 4月 2011 18:14)

    youオランダ人やろ?

  • #4

    fuga (水曜日, 13 4月 2011 00:37)

    わかる?

  • #5

    べぇ (土曜日, 16 4月 2011 07:43)

    オランダから帰国の私は・・・

    昨日まで体調最悪!!
    時差ボケか?

    春なのにめちゃブラックスワンやった。

    でもでも楽しかったね☆

  • #6

    fuga (土曜日, 16 4月 2011 20:07)

    べぇ 帰国っ(笑っ) 
    デトックスですっきりしたらいいね~!