展覧会のご案内

展覧会のお知らせです。

絵画講師をしていた頃の仲間、NISHIKEさんの展覧会です。

FUGAはDM作成と搬入のお手伝いをさせていただきます★

NISHIKEさんの作品はイロもカタチも絶妙なタッチで大好きなんです。

搬入時に、いっぱい触れて癒されたいと思ってます!

みなさんも、ぜひっ♪

 

CHIZUKO NISHIKE Exhibition

2011.4.1(fri)-5.5(thu)

at carre

 

美容室carre

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    pachiko-322 (火曜日, 29 3月 2011 02:42)

    超ご近所さんなんで行きますよ。

    搬入はいつ?

    楽しみぃ~。

  • #2

    fuga (火曜日, 29 3月 2011 22:45)

    pachi ぜひぜひっ!搬入は4月1日の午前ですよー。
    ついでにウィッグでもつけて帰ったら?

  • #3

    nishikenokatachi (火曜日, 05 4月 2011 14:17)

    DMと搬入のお手伝いいただき、ありがとうございました。
    とってもいい感じになりました~。

  • #4

    fuga-designworks (木曜日, 07 4月 2011 02:44)

    nishikeさん トントトン・・・ネジネジ・・・と現場は楽しかったですね♪ ほんっと癒されました~♪