カレンデュラハーブ蒸し風呂体験

いま、エステ業界でハーブ蒸し風呂って流行ってますよね!

椅子に座ってマントをかぶり、体を蒸す事で美容・健康を保ち、アンチエイジングできる!というハーブ蒸し風呂!

 

これはやらないと!!!

という訳で自然派エステサロン・ルーファへ行ってきました!

ルーファさんのこだわり、他にはないすごさです!

 

無塗装の天然木の椅子と化学肥料を一切使っていない国産のハーブを使用されてます!

 

まず、酵素ジュースで腸内細菌を増やします

蒸し風呂に入り、じわじわじわじわ体を温めます(40分)

デコルテ・フェイスのエステをうけます(40分)

さいごにハーブティーをいただきます

 

ルーファさんに聞くところによると・・・

子宮の入り口を暖める事により、下腹部に溜まりやすい血行を促進し、それに伴い内臓が活発に働き、婦人科系の改善に良い。 また、子宮や卵巣の老廃物も排泄するという事です。

それに加え、美容・健康・冷え・ダイエット・・・と特に女性には最高の効能です!

 

私、スッピンで行ったんですが、蒸し風呂後に顔を拭くとミドリ色のような鳥のフンのような、かっこよく言えばカーキのドロドロが取れました・・・怖っ!

今までに溜まった化粧品の油分や老廃物が出たんでしょうか・・・ひー怖っ!

 

私の友人は数カ月こなかった生理が蒸し風呂の2日後に来た!!!と言ってました。ほんと、赤飯ものです。

 

エステでお肌もつるつるさらさらになり、今日はゆっくり眠れそうです・・・

 

気になるお値段ですが・・・

通常は 蒸し風呂+フェイシャルエステ(デコルテ含)セットで \8000

ですが、5月末までのキャンペーンでFUGAからの紹介と言っていただけると

セットで \6500 になります。

蒸し風呂だけの単品メニューもありますので、ご相談くださいね。

 

みなさんもぜひぜひ、お試しくださ~い!

 

自然派エステサロン・ルーファ

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    nishikenokatachi (火曜日, 08 3月 2011 23:01)

    すてき!!!
    癒されたーい!!!
    疲れを取りたーい!!!
    5月末までに行きた~い!!!

  • #2

    saya (水曜日, 09 3月 2011 00:03)

    毎度、ありがとうございます。ペコリ。
    ・・そう!!蒸されることにより、体の芯から温まり血液循環が一気に良くなるからね♪ 美肌はもちろん、あらゆる万病にいいと思うよ♪ ハーブもカレンデュラだけでなくよもぎやらスギナ、エキネシアetcがバランスよく配合されてるよん♪

  • #3

    fuga (水曜日, 09 3月 2011 00:29)

    nishike-san ぜひぜひ、行ってくださいっ!ほんっと心身共に癒されますよー!

  • #4

    fuga (水曜日, 09 3月 2011 00:31)

    saya 美肌にも万病にもってー女性にとっては最高キャー!
    よもぎ、スギナ、エキネシア・・・詳しくないけど、良さそうー(響きで・・・)

  • #5

    pachiko-322 (金曜日, 11 3月 2011 00:45)

    やりたい。←ドスケベなん違うで!

    めっちゃ出るやろな・・・老・・・廃・・・物・・・

    今女の子やし終わったらお願いしよかな。

  • #6

    fuga (金曜日, 11 3月 2011 09:07)

    pachiko こらこら。老廃物どっぷり出ると思うよー!痩せれると思うよー!肌もモチモチなるよ。

  • #7

    pachiko-322 (金曜日, 11 3月 2011 22:12)

    sayaちゃんに頼んで~。

  • #8

    dco (土曜日, 12 3月 2011 15:28)

    しまった!化粧していった!!(いろんな諸事情により)
    次回は覆面してスッピンでいこー。

  • #9

    fuga (土曜日, 12 3月 2011 20:07)

    pachiko 日にち合わせて早急に!

    dco いろんな諸事情あるよねー。顔からドロドロ出てくるよー。