フロアスタンドの実力。

新築3階建てのY様邸。

リビングルームに素敵な飴いろのピアノが格好よく配置されていました。

どんな風にTVボードを配置すると部屋がまとまるのか・・・というご相談を受けました。

大きいピアノと大きいTVボードでは喧嘩してしまう・・・という訳で、

間にこんなフロアスタンドをご提案させていただきました。

背が高く、ふんわりした光を間に置くことで大型同志が喧嘩せずになんだかバランスよく部屋に溶け込むのです。

間接照明はとっても癒し効果があって、個人的に大好きなんです。

(主照明がなくてもいい位・・・)

そして、間に観葉植物を添えてあげるだけで一気に優し~い空間になります。

 

フロアスタンドの実力、すごいもんです!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    べぇ (火曜日, 01 3月 2011 23:31)

    ほのかなスタンドのセード越しのひかりとセードのない所からのひかりの具合・・・やるよねぇ~☆
    にくいこんちきしょーやな。

    このスタンドの3本脚がなかなかいい具合ですな・・・

    グリーンも此処には効いてますな。


    こんな家住みたぁい・・・しかも新築・・・それにPIANO♪

  • #2

    nishikenokatachi (水曜日, 02 3月 2011 12:41)

    な~るほど。

  • #3

    saya (水曜日, 02 3月 2011 22:30)

    素敵すぎる~♪♪♪

  • #4

    fuga (木曜日, 03 3月 2011 09:51)

    pachiko ほんと、にくいこんちきしょー!やね。

  • #5

    fuga (木曜日, 03 3月 2011 09:52)

    NISHIKEsan 光の癒し効果ってすごいですよねー。

  • #6

    fuga (木曜日, 03 3月 2011 09:54)

    saya saya宅の漆喰壁にも合いそやね。