癒しの・・・

このところ、仕事仕事で眠い毎日・・・お疲れ気味でした。

(お仕事待っていただいている方・・・すみません・・・)

 

そんな中、机の片隅に置かれていた この紙切れ。

「丸が抜けてるだけで、えらいまずそうやなぁ・・・」と独り言。

友達に言ったら「はいなっふる」と一言かえってきた。

 

丸がぬけてるだけで・・・

言いにくいし、まずそうやし・・・

 

みなさんも、考えてみてくださいねー。

丸がぬけてるだけで、言いにくいし、まずそうな食べ物を!

 

疲れがふわーーーーっと飛んでいきました。

なんだか癒されました・・・ありがとう★

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    nishikenokatachi (火曜日, 22 2月 2011 18:45)

    キュン!ですね。

  • #2

    fuga (水曜日, 23 2月 2011 00:41)

    nishikeさん オモシロ間違い探ししだしたらエンドレス~!

  • #3

    べぇ (水曜日, 23 2月 2011 00:59)

    途中までなんかわからんかった。

    点点がないんも・・・『ふとう』・・・もはや果物ではないな!!

    この頃お宅のRはとても癒すよなぁ~◎

  • #4

    fuga (水曜日, 23 2月 2011 10:49)

    ぱちべぇ ふとう・・・ぷりぷりした丸いものではなくなるな・・・点々もありやな・・・セリー 

  • #5

    tomoko (水曜日, 23 2月 2011 10:58)

    お疲れさん!

    そっと置いて行ったRが目に浮かぶ

    素敵に育ってるなあ~

    「「フリン」」!!!

  • #6

    fuga (木曜日, 24 2月 2011 00:17)

    tomoko ひーーーげらげらーーー!
    可愛いものがイカつい言葉に変わった!