うさぎ展のお知らせ

お友達である「memoire satoko」が展覧会に出展しています。

彼女は素晴らしいセンスの持ち主!

作るもの、話すこと、笑い顔・・・素敵なオーラありありです。

 

この展覧会をされているAcruさん、革ショップでとってもかわいいんです!

ぜひぜひ、覗いてみてくださいねっ。

 

詳細はこちらから↓

Acru うさぎ展

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    nishikenokatachi (火曜日, 22 2月 2011 18:45)

    わーーーー!!!行きたい!!!!
    前に教えてもらったshopですよね~。
    まだ、行けてないので行ってみます。

  • #2

    fuga (水曜日, 23 2月 2011 00:42)

    nishikeさん ぜひぜひです!一眼にオシャレ革をぜひ!

  • #3

    tomoko (水曜日, 23 2月 2011 11:12)

    ここで一眼レフの革ヒモ買ったん?

    実はめっちゃチェックしててん(笑)

    昨日、幼稚園で写真撮ってたら
    我が娘に、
    「それ、Gのマネやんか~!!ぱっくてる!」
    って連発しやがんの(笑)

  • #4

    fuga (木曜日, 24 2月 2011 00:15)

    tomoko いやぁーあの一眼は借り物で・・・革ひもはacruさんのものやでー。tomokoの好きそうな色もあるで、ぜひシモジマの帰りにでも行ってみて!
    今年は小型一眼買うぞっ!ヒモ買うぞっ!

  • #5

    pachiko-322 (木曜日, 24 2月 2011 01:03)

    この前買った紺色のストラップお宅に忘れてますがなっ!!

    なんだか・・・レトロなカメラが欲しい今日この頃です。

    写真もっと巧く撮りたい。。。

    夏には買いますかなっ!!

  • #6

    fuga (木曜日, 24 2月 2011 20:12)

    pachiko 紺色の革、かわいかったー!
    かわいすぎるから、開けて使ってたらごめんなー。ひっひっひ。