チェコのおみやげ

還暦過ぎの義母がヨーロッパ旅行から帰ってきました。

チェコ・ハンガリー・オーストリア・・・と・・・オシャレでかわいいお土産を色々いただきました!その中でも、これっ!!!(またまた甘い話・・・)

かわいくって、すごく美味しかったんです!

 

これは、ワッフルなんですが、温かい飲み物の上にワッフルで蓋をするんです。

すると、蒸気でカチカチのワッフルがふんわ~りして、中に挟まれたキャラメルが溶けて、いぃ感じ~♪ なんです!

 

これをお土産に選んでくれた母に感動しましたっ。

 

ここ数日、パースの仕事で引きこもっていた私に思わぬ癒しのプレゼント!感謝です!

 

明日からもお仕事頑張りますっ♪

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    pachiko-322 (木曜日, 17 2月 2011 23:35)

    おぉ!
    ブラボー~☆

    おいしそうですなぁ~。
    流石M子ばぁ!

    ブラボー~な仕事しますな・・・いつも・・・

    優雅なかんじで・・・

    お仕事頑張れっ!!

  • #2

    fuga (金曜日, 18 2月 2011 10:06)

    pachiko ほんと、ハイセンスに脱帽!カワイイあやつり人形も買ってきてくれて、いま特訓中!見にきてっ!

  • #3

    nishikenokatachi (金曜日, 18 2月 2011 18:16)

    それ、美味しいですよね~。
    あやつり人形!!!!!!
    また、今度、見せてくださ~い♡♡♡

    って・・・仕事・・・スンマセン^_^;

  • #4

    fuga (金曜日, 18 2月 2011 18:59)

    nishike-san 1度で2度おいしい、贅沢な気分になれますよね~。 マリオネット劇場、練習頑張りますっ★

  • #5

    saya (日曜日, 20 2月 2011 21:25)

    さっすが~!!
    いつもハイセンスやな~・・

    うちのエ○子に、そのセンス分けてほしいわ~・・。

  • #6

    fuga (日曜日, 20 2月 2011 23:11)

    saya ほんま、ハイセンス!エ◎子もハイセンスやん!
    笑いのセンスもっ!

  • #7

    tomoko (水曜日, 23 2月 2011 11:01)

    ハイセンス!!!

    何もかも!勉強になる~