絶品★生チョコバゥム

またまた出会ってしまいました・・・

美味しいスウィーツに。

友達からのお土産でいただいた千代崎発★生チョコバーム!

 

バゥムの中に生チョコがわんさか入ってるんです!

レンジでチンして生チョコを少し溶かして食べるのが通らしいので早速レンジでチン!

絶対に失敗は出来ませんっ!

手のひらに汗をかきながら息をころしてレンジを見守る・・・マバタキ禁物です!

 

トロォォォ~ンとなった瞬間にチン!です。

大成功のチン!のタイミングに拍手喝采(注:イメージ)

ブラボーブラボーの声がやみません(注:イメージ)

 

ふぃぃぃー美味しかった★★★

オススメですよーバレンタインに家族で楽しめそうですねー 千代崎バーム

 

その後、口が甘かったので「いかせんべい」を3枚食べました。

ただいま夜の11時・・・ごっっつぁんですっ。。。

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    pachiko-322 (金曜日, 11 2月 2011 21:34)

    バァ~ムと生チョコのコラボ!

    またまた出会いましたな。

    チン!の成功おめでとう~ブラボー~

    千代崎のんロールケーキは知ってるけど・・・こんどYAN子に買ってきてもらおっと~☆

  • #2

    fuga (土曜日, 12 2月 2011 00:32)

    pachi ブラボーをありがとうっ!ロールも有名なんや!

  • #3

    mu (日曜日, 13 2月 2011 21:35)

    こりゃ めちゃくちゃ甘そうやなー。
    23時はアカンやろ・・・。
    昔みたいに代謝が良ければねー。
    ・・・
    でも酒飲んだ後とかヤバい時間に甘いもの食べたくなるわ。
    トロ~の生チョコ・・おいしいやろね・・怖い怖い(笑)

  • #4

    fuga (日曜日, 13 2月 2011 21:39)

    mu ほんと・・・最近の大きくなり方→オカルト級です。

  • #5

    tomoko (火曜日, 15 2月 2011 20:43)

    ブラボー!ブラボー!

    私もこの味は経験済み(何かやらしい表現やなあ(笑))

    でも、チン!するんは知らんかった~

    しっとり感のチョコも美味しかったで~

  • #6

    nishikenokatachi (火曜日, 15 2月 2011 23:28)

    美味しそうなのいっぱいですね~。
    アレもコレも食べたいもんばっかりです(^○^)

  • #7

    fuga (水曜日, 16 2月 2011 22:24)

    tomoko こらこらっ!ブラボーの共有ありがとう!

  • #8

    fuga (水曜日, 16 2月 2011 22:25)

    NISHIKEsan ほんっと、卒甘できないっす・・・

  • #9

    Delinda Boren (水曜日, 01 2月 2017 22:15)


    Hi, i think that i saw you visited my web site thus i came to �return the favor�.I'm attempting to find things to improve my web site!I suppose its ok to use a few of your ideas!!

  • #10

    Marchelle Steve (金曜日, 03 2月 2017 22:41)


    Incredible points. Solid arguments. Keep up the great work.