ぞうさんレース

今日はカーテンの納品に行ってきました。

子供部屋にはゾウさんのレース!

かわいいかわいいかわいいー♪

 

このレース、透け具合も柄も色も絶妙~!

陽がさすと、壁や床にゾウさんの影がうつり、なんともかわいいんですっ!

ドレープカーテンを閉めても、ゾウさんの影がふんわ~り♪

 

癒されましたーはぁーーーかわいかったぁ。。。

 

窓周りを少しかえるだけで気分がリフレッシュしますよね。

 

窓周りに悩んでる方、ぜひFUGAにご相談くださいね。

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    tomoko (火曜日, 01 2月 2011 10:19)

    すんごい可愛い!

    私にはこんな発想ないわ!

    さすがだよ!!!

    もう我が家も7年目。
    色々飽きがくる・・・

    また相談のってね~

  • #2

    mu (火曜日, 01 2月 2011 15:54)

    おおー ええ感じやねー
    差し色のクッションとゾウさんのエンジの点との色使いも好きだなぁ

  • #3

    fuga (火曜日, 01 2月 2011 16:02)

    tomoko 7年目なんや!新築同然のキレイさやけど!
        蟹の柄、探しとこっか?

  • #4

    fuga (火曜日, 01 2月 2011 16:03)

    mu 緑=MU ですわ。
      最近のSUMINOEかわいいですー。

  • #5

    tomoko (火曜日, 01 2月 2011 19:45)

    蟹って~(笑)

    しかも漢字・・・

    全然オシャレなイメージわかんやん(笑)

  • #6

    fuga (火曜日, 01 2月 2011 20:24)

    tomoko 私だって、オシャレ言われたいわよ(by蟹)

  • #7

    pachiko-322 (木曜日, 03 2月 2011 00:50)

    いいねぇ~。

    写真の感じがまたまたいい。


    昔、なぜかダンボちゃんと呼ばれてました・・・

  • #8

    fuga (木曜日, 03 2月 2011 01:41)

    pachi ダンボちゃん・・・ダンベーで★

  • #9

    pachiko-322 (木曜日, 03 2月 2011 01:56)

    ダンベッキーで☆

  • #10

    NISHIKE (木曜日, 03 2月 2011 21:17)

    モビールかと思いました。
    かわいいですね~。

  • #11

    fuga (木曜日, 03 2月 2011 23:49)

    nishikeさん 笑っ!モビールからまりまくりっ!