ゴスペルライブ♪

週末、神戸北野教会のゴスペルライブに行ってきました。

ゴスペルクワイヤとして参加している後輩を応援しに!!!

 

厳かな雰囲気の小さな教会のアール天井に響く響く♪♪♪

ものすごい笑顔と声量!!!

もう・・・想像以上の勢いにポカーーーーンです!

一緒に行った友人は始まって3秒後には号泣してました・・・

 

口からではなく、心の底から、魂の底の底から表現する音楽♪

素晴らしいと思いました!!!

ほんっとに泣けました。映画以上です。。。

 

後輩を応援しに行ったつもりが、ゴスペルに人生を後押しされた私でした。

 

いつもは妹分のアイツ・・・今日はとても美しくたくましい女に見えました。

(本当はスピーカーで顔が隠れていて、たくましい下半身しか見えてませんでしたが。。。)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    pachiko-322 (水曜日, 26 1月 2011 00:27)

    顔なぁ~・・・
    見たかったなぁ~・・・

    やっぱり流石やなぁ~・・・写真凄いわぁ~

    最期になるにつれて感動も増してたよ。

  • #2

    fuga-designworks (木曜日, 27 1月 2011 20:50)

    ありがとう~pachi写真も良かったよー。
    最後まで見たかった~!
    絶対また行きたい!!!

  • #3

    tomoko (火曜日, 01 2月 2011 10:10)

    いや~想像しただけで身震いがする!

    めちゃめちゃイイよろうな~

    後輩、私の中で想像が膨らむ~(笑)

  • #4

    fuga (火曜日, 01 2月 2011 15:59)

    tomoko ほんと、THE★身震い。
        後輩は前世、黒人!
        かっこいい女子やで。