床のリフォーム。

今日はフローリング工事の立ち会いに行ってきました。

 

洋室2部屋をカーペット→フローリングに。

幅の広い、木目のしっかりしたフローリングで、かっこいい仕上がりになりました。

少し前までは幅の広いフローリングは少し金額が高いイメージでしたが、今ではすっかり主流になりました。

幅が広い事で高級感UP!

空間を広く見せてくれる効果UP!

(目の錯覚効果があるらしいんです・・・)

 

幅広フローリング、オススメですよー。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    pachi (金曜日, 21 1月 2011 01:53)

    断然afterやね!!
    色も合ってますな。。

    毎度ありがとうございました。

  • #2

    saya (土曜日, 22 1月 2011 00:37)

    お疲れさ~ん!

    実物見るの楽しみ♪

  • #3

    fuga (土曜日, 22 1月 2011 11:42)

    pachi いつも手配ありがとうね~これからもよろしくです。

  • #4

    fuga (土曜日, 22 1月 2011 11:43)

    saya うん、完成見てみて。壁ガンバろ。

  • #5

    nishikenokatachi (土曜日, 22 1月 2011 21:21)

    そうなんですか~。
    また、うちもリフォームしたいですぅ。

  • #6

    fuga (日曜日, 23 1月 2011 22:56)

    nishikeさん ぜひぜひ!リフォーム、テンションあがりますよね↑↑↑