極上クッキー

昨日、お客様からお土産をいただきました。

見た目にもかわいい このクッキー!

クッキー なんて呼び捨てにするのも申し訳ないほどのクッキー。

いや、クッキー様。いや、クッキー先生。

娘が食べた瞬間に「ふおえーーー!!!」とのけぞってました。

ほんっとに美味しいんですよっ!!!

アプリコットジャムとミルクチョコレートがのった絶妙なサクサククッキー先生、とっても優しい味なんです。

 

みなさんも夙川に行かれた際にはぜひぜひ♪

ミッシェルバッハ の クッキーローゼです。

 

M様、本当に本当にありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    saya (水曜日, 19 1月 2011 21:59)

    うわ~!! おいしそ~!!やばいー!!


    確実に道場入門やなッ(笑)

  • #2

    べぇ (木曜日, 20 1月 2011 01:03)

    おいしいものとの出逢いよくあるねぇ~

    おいしそ◎

    夙川ってのがまたええ響きやね。

  • #3

    fuga (木曜日, 20 1月 2011 11:22)

    saya これを買うためだけに夙川行くべし!
       道場どうでもよくなる美味しさっ!

  • #4

    fuga (木曜日, 20 1月 2011 11:23)

    pachi 岡本→夙川プラン立てないと。
        まずは週末の北野ゴスペルで。